SSブログ

今日の呟き 2012/04/05 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP届くと良いな。名前入りパスケースって、色々想像しちゃう…入社祝いとか誕生日祝いとか04/04 13:27
  • AZliebePAZliebeP大変だぁ…早く良くなりますように… QT @peko_pen @AZliebeP だって>サックス吹けない…「米米CLUB」フラッシュ金子が難病告白 http://t.co/0K1j9Y9N04/04 13:56
  • AZliebePAZliebeP懐かしいって言うか…楽しかったなーって思い出す物がある QT @news_tw 『もしTwitterが80年代にあったら…』の映像が胸熱すぎるw | IDEA*IDEA http://t.co/5kW4sWoZ04/04 14:57


2012-04-05 07:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyo

長らくご無沙汰してましたのに、久しぶりの記事に早々にnice!ありがとうございました!
まだしばらくはのんびりペースだと思いますが、また構って貰うと嬉しいです。
ツイッターも…やりたいような、なんか無理っぽいような…あはは。
by kyo (2012-04-05 18:31) 

あこ

kyoさん、
コメントありがとうございます!
私こそ、コメントすれば良いのにnice!だけで
終わらせてしまって・・・
でもまあ、無理するのは良くないと思うので
出来る範囲で、のんびり仲良くして戴きたいです^^
どうぞよろしくお願いします♪
twitterは、他の人の呟きを見るだけなのも
楽しいですよ~。
お暇があれば、いつか、ね♪
by あこ (2012-04-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。