SSブログ

すれ違い裏伝説 三回目終了! [げーむ]

「すれちがい伝説2」裏伝説、三周目エンド~♪

だいたい二週間かかってるね。これは早いのか遅いのか。
すれ違い広場が500人になったので、メインテーマがVer.6になったんだけど、これうるさいな(苦笑)。
Ver.1が懐かしい。戻せないものか。

前回の後、達成したお祝いリストメモ。
35 777回すれちがった!
49 広場が500人になった!

未達成なのは、02、06、09、10、14、15、21~27、36~45、50~53、60、66~68、77、78以上。
達成数45個。
「すれ違い伝説で1ターンで50ダメージを越えた!」どうすりゃそんなに出せるの。レベル7の勇者が三倍ダメージ三回出さないと無理じゃない?

すれちがいマップメモ。
現在、地域数27。
来てない所は、
青森、秋田、岩手、山形、宮城、
栃木、群馬、
長野、山梨、岐阜、
石川、福井、
三重、奈良、和歌山、
香川、徳島、高知、
鳥取、島根。

さて、記念に、エンディングで見られる勇者の方々を記録しておく。

旅立ちの平原 入り口
スライムをやっつけた勇者ツナびん^^;
スライムをやっつけた勇者ツナびん^^;

旅立ちの平原 出口
スライムをやっつけた勇者けいいち
ゴーストをやっつけた勇者とらっとらー

廃墟 西
さまようミイラをやっつけた勇者ぺこ
ミイラをやっつけた勇者ぺこ

廃墟 東
あらくれミイラをやっつけた勇者ぺこ

深き森 西
毒の部屋を解除した勇者
よろいゴーストをやっつけた勇者ぺこ

深き森 北
しにがみ隊長をやっつけた勇者ぺこ

邪神の祭壇 前
ジャイアントミイラをやっつけた勇者ぺこ

わざわいの森 入り口
ミニスライムをやっつけた勇者シンジ
ミニスライムをやっつけた勇者シンジ

わざわいの森 出口
毒の部屋を解除した勇者りんりん★
しにがみ隊長をやっつけた勇者frip
よろいデーモンをやっつけた勇者よいち

やみの城 入り口
ダイヤモンドゴーレムをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 大広間
冷気の部屋を解除した勇者ゆうき
あらくれミイラをやっつけた勇者ぺこ
しにがみ隊長をやっつけた勇者アサミ(ヒメトレ)

やみの城 王の間
やみの部屋に光をともした勇者Steve
しにがみ大臣をやっつけた勇者ぺこ
よろいデーモンをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 屋上
よろいだいまおうをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 屋上
ラストゴーストをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 天空の間
全てのやみの王をやっつけた勇者ぺこ

勇者合計のべ135人
王家の為に勇ましく戦ってくれた勇者達に感謝!
でも顔が気持ち悪い(パーツを全部端に避けちゃって、のっぺらぼうにしてるとか)勇者は、ちょっと感謝の気持ちマイナス(苦笑)。

全てのやみの王を倒したら、全てのやみの王のぼうしをget!
やみの王のぼうしと同じく模様が動いてる感じ。黄色、赤と来たので、緑も慾しいな(笑)。

足りない帽子はあと18個。

タグ:Nintendo3DS


2012-03-22 13:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。