SSブログ

今日の呟き 2012/03/08 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePPC前離脱~ベルトはもうダメだ03/07 11:52
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~♪03/07 18:11
  • AZliebePAZliebePおめでとうございます!結構時間かかるものなんですね^^ QT @kajuholy 【業務連絡】卒業出来るらしいです03/07 18:30
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 大学が緑寧々さんだったのでしょうww03/07 18:42
  • AZliebePAZliebeP#孤独のグルメ 来たー♪03/08 00:43
  • AZliebePAZliebePうわっ懐かしい人が出てる! #孤独のグルメ03/08 00:44
  • AZliebePAZliebeP「勝った」ってwww #孤独のグルメ03/08 00:45
  • AZliebePAZliebePええっそれじゃあ割れるの前提の皿?やだなーそういうの #孤独のグルメ03/08 00:47
  • AZliebePAZliebePゴローさんにとって食べ物屋さんは「美人」なんだ^^ #孤独のグルメ03/08 00:53
  • AZliebePAZliebeP来た来た、ダブりの後悔wいっつもじゃないかw #孤独のグルメ03/08 00:55
  • AZliebePAZliebePウインナーフライ…予想外だった #孤独のグルメ03/08 00:57
  • AZliebePAZliebeP汁と一緒にじゃがいもの欠片がでゅるでゅるっと」…詩的な表現ですねゴローさんw #孤独のグルメ03/08 01:00
  • AZliebePAZliebeP明日の晩御飯、肉じゃがとポテトサラダにしようかなー?03/08 01:01
  • AZliebePAZliebeP丼大きい。そして唇についた御飯粒が旨さを象徴している #孤独のグルメ03/08 01:03
  • AZliebePAZliebeP他人が旨そうに御飯を食ってる所を、涎を垂らさんばかりに観ている内に終わる番組である #孤独のグルメ03/08 01:07


2012-03-08 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。