SSブログ

すれ違い裏伝説 一回目終了! [げーむ]

3DS内蔵の「すれちがいMii広場」で遊べるゲーム、「すれちがい伝説2」
その裏伝説のラスボスを倒した~!

ラスボスとの戦いでは、丁度今朝いらっさった岩田社長Miiにも参加して貰った。
残念な事にあと一歩で倒せなかったが(ホントにあと3~5ダメージくらいだった)。
岩田社長は、3DS発売一周年記念で来られたスペシャルMiiだったので、お祝いリストの「スペシャルMiiとすれ違った」をクリアしたよ♪

裏伝説では、新たなルートが増え更に面倒な敵も出て大変だった。
でも楽しいね!

さて記念に、エンディングで見られる勇者の方々を記録しておく。

旅立ちの平原 入り口
スライムをやっつけた勇者Ustおうじ
スライムをやっつけた勇者Ustおうじ

旅立ちの平原 出口
スライムをやっつけた勇者Ustおうじ
ゴーストをやっつけた勇者アスカ

あやかしの沼 西
スライムをやっつけた勇者アスカ
ゴーストをやっつけた勇者ぺこ

あやかしの沼 東
ブルーゴーストをやっつけた勇者ぺこ

かえらずの山 西
ブラッドゴーストをやっつけた勇者ぺこ

かえらずの山 東
ゴーレムをやっつけた勇者ななこ☆

あくむの森 入り口
しにがみをやっつけた勇者ぺこ

あくむの森 出口
ミニスライムをやっつけた勇者ぺこ

やみの遺跡 西
しにがみをやっつけた勇者ぺこ
ブルースライムをやっつけた勇者よいち

やみの遺跡 東
あらくれミイラをやっつけた勇者はると
あらくれミイラをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 入り口
ダイヤモンドゴーレムをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 大広間
冷気の部屋を解除した勇者アスカ
あらくれミイラをやっつけた勇者ぺこ
しにがみ隊長をやっつけた勇者みく

やみの城 王の間
やみの部屋に光をともした勇者たいがー
しにがみ大臣をやっつけた勇者ぺこ
よろいデーモンをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 屋上
よろいだいまおうをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 屋上
ラストゴーストをやっつけた勇者ぺこ

やみの城 天空の間
全てのやみの王をやっつけた勇者ぺこ

勇者合計のべ131人
王家の為に勇ましく戦ってくれた勇者達に感謝!

そして全てのやみの王を倒した後、やっと姫の帽子を貰った~♪
鍵のかかったルートがあるんだけど、鍵はまだ貰えなかった。残念。
何か特別な条件があるんだろうなぁ。

タグ:Nintendo3DS


2012-02-26 18:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。