SSブログ

今日の呟き 2012/02/10 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebePツイートのショートカットは見つけたが、それでも面倒だな…ま仕方無いか02/09 14:59
  • AZliebePAZliebeP今日は漫画の日だとTLで見かけた。ググったら11月3日と2月9日らしい。2月9日は手塚治虫先生の命日なので、まんだらけが制定(w)したそうだ。11月3日は日本漫画家協会と出版社5社が「漫画を文化として認知してもらいたい」と、文化の日に制定したそうな Wikipediaより02/09 15:01
  • AZliebePAZliebePしかし、わしにとっては11月3日は手塚治虫先生のお誕生日。両方、関連していて何だか嬉しい。02/09 15:02
  • AZliebePAZliebePあ、ツイートのショートカットがうまくいくように。なぜだw02/09 15:05
  • AZliebePAZliebeP奇しくもなのか?手塚作品では無いのに新エピソードなんて言っちゃえるんだ… QT @comic_natalie 「ブラック・ジャック」実話の医療体験もとに新作発表へ http://t.co/HGnNYHah02/09 15:08
  • AZliebePAZliebeP面白い!見てみたい。…ちょっと描きたい^^ QT @Yomiuri_Online “描ける”“読める”漫画喫茶が人気…名古屋 : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cjPrpd7Y02/09 15:10
  • AZliebePAZliebePさて、買い物に行くかな。晩御飯は鶏鍋の予定なんだけど、ドラマで見たロースのにんにく焼きに心がw02/09 16:30
  • AZliebePAZliebeP@bocorina 葉書ありがとうございます!さきほど届きました♪切手まで可愛い~♪…このお菓子は手作り…とか?02/09 17:38
  • AZliebePAZliebeP白菜4分の1が30円だったので、テンション上がったww02/09 17:39
  • AZliebePAZliebeP雲仙のエリンギと雪国エリンギが10円違いだったので、どっちを買うかすごーく悩んだwwやっぱ安い方を買うべきか?02/09 17:40
  • AZliebePAZliebePあれっ?火狐のtwitterは前のままだ。クロムだけ変わってる?それともまた以前のみたいに、少しずつ利用者を変更させてる?02/09 17:58
  • AZliebePAZliebePナタリーで取り上げられてる♪幼く切ない恋が好きな人には是非観て慾しい、あの透明な哀しみを。劇場で観たから私は応募しない。観た事無い人に当たって慾しい QT @comic_natalie 緑川ゆき原作の映画「蛍火の杜へ」、GyaO!で試写会 http://t.co/w0blKJ6402/09 18:11
  • AZliebePAZliebePずっとブロコデって呼んでたから、その視点は新鮮w QT @sunico_s25 内科に行ってきたんだけど、処方された薬の中に、濃厚ブロチンコデイン液っていうのがあった。略して(自主規制)02/09 18:45
  • AZliebePAZliebePWiiがへたれてる。リモコン押しても点かない。本体の電源ボタン押しても点かない。いっぺん赤にしたら点いた。寒いからだと思いたい02/09 18:48
  • AZliebePAZliebePコレ買う~! QT @qukria_wnl ククリア広報より今夜の王国チョイネタ。ククリア王国物語では全国民の家系図を閲覧することができるようになりました。家系図の世代をどこまで伸ばせるか挑戦するのもありかと #qukria #wnls http://t.co/j6RtE6aR02/09 19:20
  • AZliebePAZliebeP家系図製作会社とかあったら就職したかった程度の家系図好きw02/09 19:21
  • AZliebePAZliebePWikipedia見て、エリザベス女王の家系図とか書くと、ものすごく幸せな気分になる02/09 19:22


2012-02-10 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。