SSブログ

DSOC>2ND day ~ 3RD day [げーむ]

dsoctitle.jpg
(バナーは公式サイトへリンク)
dsoc_icon06.jpgカイドーと夕方近く、神田でバッタリ出会った。
彼は
dsoc_icon07.jpgマリさんの事「マリ姉」って呼んで、マリと知り合いだと知った。
カイドーは、オレと二人きりになった時に、
dsoc_icon03.jpgユズの事を聞いてきたので、彼女は友人だと言っておいた。

その後、
dsoc_icon07.jpgマリと再会。
カイドーと彼の兄と、マリは幼なじみだそうだ。

夕方、東京タワー近くで、悪魔が人々を襲っていた。
警官の目が気になるので、嘘をついて芝公園の方へ向かって貰ったが、悪魔が一匹追って行った。
なんとか悪魔達は倒せた。
急いで芝公園に向かうと、
dsoc_icon05.jpg翔門会のアマネが、ラクシュミを喚んで、人々を助けていた。
ほっとするオレ達。
dsoc_icon02.jpgアツロウは翔門会の自作自演だと言う。悪魔を喚び出し人々を襲わせておいて、その悪魔を倒せば翔門会の名前を挙げられると。
しかし翔門会は人の居ない所でも悪魔を倒す。
COMPを造らせた彼らの目的は一体なんなのか。

再び出会ったマリは、病院の停電を心配していた。

池袋で、悪魔に襲われているケイスケとミドリ(ドリー)を発見した。
dsoc_icon08.jpgdsoc_icon09.jpgケイスケはドリーに、地下街へ逃げろと言う。
なんとか二人を助けると、ケイスケとドリーの余命は5に増えた。
ドリーは余っていたCOMPをひったくり、ケイスケを連れ駆け去ってしまった。

ケイスケからは助け合おうと言うメールが来た。
そして、なんとアマネからもメールがあった。
あなたは誰?と言う出だしだったが。翔門会の広告のような内容だった。
ナオヤからは、新機能を組み込んだとメール。悪魔全書と言う機能だ。詳しく調べてみよう。

>>>3RD DAY ベル・デル

今朝のラプラスメールが知らせてきたのは一件だった。
18:00頃、青山霊園 ベル・デルの復活
犠牲者は、300名以上とあった。

dsoc_icon08.jpgケイスケが現れた。オレ達を捜していたそうだ。
ドリーがCOMPを使って人助けをすると言い出したらしい。
そう言い出してから余命が減った。そして、余命表示に気付いてないし、ケイスケが説明しようとしても聞いてくれない。
ドリーを一緒に説得して慾しいと頼まれ、更にケイスケがオレ達の仲間になった。

<その他メモ>
現在の仲魔
AZ(lv.25):魔王キングフロスト(lv.24)、妖精シルキー(lv.25)
アツロウ(lv.24):霊鳥スパルナ(lv.21)、女神キクリヒメ(lv.22)
ユズ(lv.24):魔王ペンドラゴン(lv.24)、妖精シルキー(lv.24)
ケイスケ(lv.24):幻魔ヘイムダル(lv.24)、女神キクリヒメ(lv.24)

フリー:
 魔獣ネコマタ(lv.23)、妖獣ガルム(lv.20)、妖精ジャックフロスト(lv.20)、
 幻魔トラロック(lv.16)、女神サラスヴァティ(lv.20)

結構悪魔合体したようで、だいぶ仲魔が減ってるね(^^)。
キングフロストはMPを回復してくれるのが地味にありがたい。ジャックフロスト、外したくなかったんだけどね・・・。
アツロウは力が強いが、後はみんな魔法重視っぽくて、メンバー選びが微妙な時がある。
AZのレベルに応じて、悪魔合体の上限が決まってしまうんで、早く上げたい。
レベル26の魔神マハカーラ、天使パワー、27の神獣ハクタク、28の鬼女ベリ、29の女神イシュタルが慾しい!

それと80マッカ払って、オークションのゴールド会員になったよ~。
結構安いのね(笑)。


2012-01-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。