SSブログ

わたしの3DS [あれからのにっき]

アマゾンにリンクしていますニンテンドー3DS ミスティピンク

ニンテンドー3DS ミスティピンク

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
Nintendo3DSのピンクを買って貰った~♪
貰ったのはクリスマスだけど、これは誕生日プレゼント(笑)。
最初は黒の3DSで、ピンクの件はブログに記録済み(5月の日記)。
Miiの設定が大変だった。
1、まず黒に登録してある自分のMiiを見ながら、ピンクの3DSの自分のMiiを作る。
2、黒に登録してあるぺんぎんのMiiをピンクにコピーする。
3、ピンクのぺんぎんMiiを見ながら、黒の自分のMiiをぺんぎんに変更する。
の三段階。特にコピーしたぺんぎんMiiは、編集画面に持って行けなくて苦労した。

黒は、ぺんぎんのになるんで、ユーザーネームとかメッセージの変更もせっせとやった。
すれ違いMiiの変更とかもね。
もう黒では「すれ違い伝説2」をやってたんだけど、自分のMiiを変更すると、囚われの姫・王子もぺんぎんの顔に変わってて可笑しかった!

クリスマスプレゼントとして貰ったのはこれ。
花といきもの立体図鑑

花といきもの立体図鑑

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
花カメラが面白い!
今はあんまり撮るモノが無いけど、紫色の小花を撮ったよ。
最初の設定で、見たくない虫を設定出来るのが面白かった。黒いアレだけ厭なんだけど、さすがにそれは収録されてないようだ(笑)。
早くお花いっぱいの春にならないかな~。

ゲームじゃ無いクリスマスプレゼントもあり。
ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD
コンパクトボックスってのがあるのね!
シーズン1の22話が全部入って4000円しないって、どうよ。
ボーナス・コンテンツもちゃんと入ってて、六枚組。嬉しい♪
シーズン1はメリンダの親友もまだ元気で活躍してくれるんだよね。思い出してちょっと切ない。いつ見ようかな、楽しみ~♪


2011-12-29 16:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。