SSブログ

毛ービィ>スノーランド~スペースランド3 [げーむ]

一昨日は、スペースランドの新ステージ「わくせいきち」に挑戦。
ビーズが1850個しか取れなかったけど、宝物は三種get!
「ながれぼし」のステージワッペンをみつけたよ!

ワッペンを投げると、スペースランドの右側、上~の方にある星でフラフープをしてる変な宇宙人に流れ星が激突!
宇宙人は落ちちゃって、星にフラフープが土星の輪っかのように輪になって、次のステージ「ワッカせいうん」の入り口が開いた。
宇宙人、どこへ行っちゃったのかな・・・。

四角い子(確かフミフミ)が遊びに来たと言うので部屋へ戻る。
このイベント、やっぱり意味が判らないなぁ。
一緒に写真撮ったりするだけのイベントなのかなぁ?

昨日は、まずスノーランドに戻って、宝物が足りない「グレートジャンボツリー」に挑戦。
雪玉に巻き込まれた自分がブロックを壊し、なんとか宝物をget。
笑っちゃった(^^)。

スペースランドに帰り、新ステージ「ワッカせいうん」へ。
これがなんと楽しいシューティングステージ!
ステージ「スターハイウェイ」では、最後の方に少しだけあったシューティングが、ずーっと出来るのだ!
これは楽しい~♪
結果、4354個と宝物も三つget出来た~♪♪♪

実は、一昨日もシューティング部分がやりたくて「スターハイウェイ」をやったのだ。
これからは「ワッカせいうん」に行けばOK!嬉しいなぁ♪

お部屋に誰かまた遊びに来たと言われたけど、無視して終了(苦笑)。


2011-12-19 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。