SSブログ

毛ービィ>スペースランド攻略中2 [げーむ]

最初に、ミニゲーム。
「ポカポカタウン」でおでかけに再挑戦したが、三回やって駄目(涙)。
矢印石の後、コロンをどこへやっていいか判らない・・・。

スペースランドで、エリアボスステージ「メタナイト」に挑戦。
なんと一回でクリア~♪
メタナイトがとっかえひっかえしてくるんだけど、割と軽快に避けれたと思う。
ビーズも3186get。
「メタナイト」のおんがくをみつけたよ!
「じんこうえいせい」のステージワッペンをみつけたよ!
そして、当然ながら魔法の毛糸をget!
「まほうの けいとはキラキラかがやきながら
そらたかく とんでいき
アミーボアモーレにバラバラに されてしまった
せかいが もとに もどりました」
と言う事で、なんと世界が円形に!やったね~!
嬉しそうに飛び跳ねるカービィとフラッフが可愛かった~♪

正気を取り戻したメタナイトからプププランドに戻れと命令され、フラッフが取り出した魔法の靴下の片方で、プププランドへ戻る事になった。
もう片方の靴下も力を取り戻したのだとか言われたんだけど、そういう設定あったっけ?(苦笑)全然覚えてないな~。
とりあえず、毛糸になったメタナイト可愛い(^^)

フラッフと靴下の中に入ると、新しいエリアに到着。
プププランドのエリア。
でも今日はおいといて、靴下に飛び込んでスペースランドに戻ると、・・・良かった、ワッペン持ってる♪
プププランドで現れたカービィは手ぶらだったんで、さっき取ったステージワッペンはどうなったのかと心配だったよ。
ワッペンを投げると、人工衛星がぐるぐると丸い星(?)に巻き付いた毛糸をほどいて、次のステージ「わくせいきち」へ行けるようになった。


2011-12-15 20:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。