SSブログ

毛ービィ>スノーランド~スペースランド2 [げーむ]

「ヨーヒエールのうみ」、どうにか銀メダルへ。

スペースランドの「みらいシティ」ステージに挑戦してみたが、やっぱり駄目だな。
宝物が全然見つからない。
一旦諦めて、次のステージ「でんしワールド」をやってみたら、一回目で金メダル~♪
宝物3つともget!
「でんぱ」のステージワッペンをみつけたよ!
ワッペンを投げると、空の上のUFOに電波が届いて、次のステージ「ナゾのうちゅうせん」へ行けるようになった。

再度「みらいシティ」に挑戦。
ようやく「みらいシティ」の音楽を見つけた♪

ミニゲーム。
コロンと「ポカポカハウス」でお出かけ。
途中、風が吹き上がる所でコロンを連れて行けず、三回くらいやっても駄目だった(涙)。
どうしたら良いかな~。
攻略本はあるので、どうしようもない時は見るけど、もうちょっと探ってみようっと。


2011-12-11 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。