SSブログ

毛ービィ>スノーランド攻略中2 [げーむ]

前回、ほんのわずかビーズが足りなかった、スノーランドの「デデデだいおう」に再挑戦。
キリ良く3700個をgetして、
ペンギン」のステージワッペンをみつけたよ!
投げると、新ステージ「ヨーヒエールのうみ」へ行けるようになった。
海と言うが、水の部分はほんの少しで、一面氷の世界。
そこをバギーで駈け抜けるステージだ。
うまくスピードが出せなかったり、他の車にガンガンぶつかっちゃったりで、全然うまくいかない。何度もやり直したよ(汗)。
「プレゼント」のステージワッペンをみつけたよ!
投げると綺麗なツリーが登場し、スノーランドの最後のステージ「グレートジャンボツリー」へ行けるようになった。
一回挑戦してみたけど、全然駄目だった。
強制縦スクロールのステージで、壊せない所に宝物がある様子で、開けられなかったのだ。
あれって、敵をぶつけたら良いのかな・・・?

ミニゲーム。
まずは「にじのたき」で修行した。
「てくてくワドルディ」のぬのをもらったよ
次は「ふんすいのにわ」でフミフミと競争。
「みどりめいさい」のぬのをもらったよ

インテリアのおみせ、買い占め完了。


2011-12-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。