SSブログ

毛ービィ>スノーランド~スペースランド [げーむ]

新しいエリア・スペースランドの「みらいシティ」へ行ってみた。
ステージの最初はジェットコースターで進む。
これは昔、ニンテンドーチャンネルで吉本の芸人さん達が挑戦していた所だー!
やっとここまで来たんだなぁ(^^)。
後半はUFOに変身して進む。楽しい。
「コンセントプラグ」のステージワッペンをみつけたよ!
あたらしいところでかくれんぼができるようになった。
次のステージ「でんしワールド」へ行けるようになった。

ミニゲーム。
クルリンと「みらいシティ」でかくれんぼをした。
これは割と簡単だった。
「みらいシティ」のぬのをもらったよ

「みらいシティ」でgetした宝物の一つ、みらいテレビを302号室に設置して、お部屋完成。
フミフミが住み着いた。
彼女のミニゲームはきょうそう。
最初は「フラップのおしろ」で競争した。結構、フミフミもペースが速い。
二回目でやっと勝てた(苦笑)。
「はじけるクロス」のぬのをもらったよ


2011-12-08 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。