SSブログ

フィグマ可愛いな♪ [あれからのにっき]

先日、こう言うのを買った。

アマゾンにリンクしていますfigma ラブプラス+ 高嶺愛花

figma ラブプラス+ 高嶺愛花

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー
figmaと言う、関節可動するフィギュア。
着せ替えは出来ないからドールじゃないけど、ドールに近い。
色んなポーズが取れて、顔の表情が付け替え出来るのも、ドールには無い面白さだ。

以前、買ったねんどろいど(以下ねんどろ)もそんな感じで、あれは互換性がある他のねんどろと胴体やパーツを入れ替える事で、着せ替えも出来た。
ただ、ねんどろは二頭身なのでポージングでちょっと物足りない点もあった。

figmaは、原典に忠実な頭身だから、可動関節も多く、ねんどろよりポージングに融通が利く。
座ったりするのは無理だけど。

ぺんぎんはこれも買った。
figma ラブプラス+ 小早川凛子

figma ラブプラス+ 小早川凛子

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー
寧々さんが発売されたら、当然来るだろう。

あと、これも狙っているらしい^^
figma ランス・クエスト 上杉謙信

figma ランス・クエスト 上杉謙信

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー
照れ顔と髪型が良いなぁ。
・・・そう言えばまどか☆マギカのfigmaも来るんだっけ?
タグ:figma


2011-11-16 14:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。