SSブログ

タシテン復活!^^? [げーむ]

アマゾンにリンクしていますタシテン たして10にする物語

タシテン たして10にする物語

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
2007年12月に諦めたタシテン
今年になってコメントを戴き、時々立ち上げていた。
なにせ四年前のゲーム、どこから再開して良いか覚えていない。
あちこちに行けるので、あちこちでウロウロしては、目当ての妖精を見つけられず、そこで放り出してしまう状態だった。
ところが、やっとお目当てのロードオブナムと再会!
そしてコメントに戴いた通り、ガンガンやってみたら、なんとか「いれかえ人生」をクリア~♪♪♪
やっと先に進めるようになったよぉ(涙)。

まだ会えてない妖精が四人居るらしいし、他のゲームも殆ど覚えてない。
色んなゲームも楽しいんで、最初からやり直したい誘惑にむずむずしてるんだけど、「いれかえ人生」でもう苦労したくないんだよね。
どうしようかな~。
あと攻略本がある事を知った。ちょっと気になる。どんな事書いてあるんだろう?
タグ:タシテン


2011-11-07 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。