SSブログ

映画>蛍火の杜へ [あれからのにっき]

緑川ゆきさんのコミックス蛍火の杜へのアニメ化作品です。
原作に忠実に映像化されています。
原作に無いエピソードも幾つかありますが、どれも、あれ?これって原作に無かったっけ?と思う程、自然です。
なので、当然ながら、原作の時と同じように泣いてしまいました。
ストーリー判っていながら。
そうなると知っていながら。

ぺんぎんと観て来たのですが、50分未満の短編で1800円はきついなーと、本当は行くの止めようかとも話してました。
でも行ったら、1000円均一でした。
観に行って良かったです。
美しい映像を大きなスクリーンで観る事が出来ました。
喋っているギンは、とても素的でした。
六歳の蛍は、大人っぽ過ぎると思いましたが、そういう子も居るのでしょう。

いつまでも、蛍とギンが幸せになっていて慾しいと願います。
あの二人が、いつか再会出来ます様に。

アマゾンにリンクしています愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 緑川ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/09/05
  • メディア: コミック


2011-10-13 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。