SSブログ

今日の呟き 2011/10/04 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP昨日寒くて洟がぶり返した感じ…10/03 11:24
  • AZliebePAZliebeP行かなくてはーPC前離脱~10/03 11:53
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~10/03 18:59
  • AZliebePAZliebePこれなんで回ってきたんだろう? QT @? 内定式終わった~。あのハゲマジうぜぇwwww飲んだけどバイクで帰ります!じゃね(゚▽゚*)10/03 19:01
  • AZliebePAZliebeP内部感染ってなんだろう? QT @AXNJapan 【最新エンタメニュース】 急死した『グリース』のジェフ・コナウェイさん 司法解剖の結果、死因は内部感染であったことが判明 ow.ly/1eWVZH10/03 19:08
  • AZliebePAZliebePポテチ税、導入されたら困るなーwww QT @nhk_news デンマークで“脂肪税”導入 nhk.jp/N3xy6iA0 #nhk_news10/03 19:09
  • AZliebePAZliebeP@peko_pen おー納得。そう言えば某ホテルでも内定式やってたわ。peko_pen @AZliebeP こんなツィート bit.ly/qWpRHY が出回ってたからじゃない?10/03 19:16
  • AZliebePAZliebePなぜかqと入力したら途中なのに呟かれてしまった10/03 19:17
  • AZliebePAZliebeP良いなー!セグウェイ乗りたいー! QT @tsukubais 本日からセグウェイを使った同市職員による通勤実験が始まりました!その様子が各メディアで紹介されるかと思います☆Yahooニュースでも取り上げられました♪ → http://t.co/MFMxx6PS10/03 19:25
  • AZliebePAZliebePおごさんやったw10/03 19:37
  • AZliebePAZliebePフランソアのあのパン屋さんはとうとうフランスまで行ってしまったのかーと思いつつ、公式サイトを見たら壁紙あった。一応貰っとくか。10/03 19:45
  • AZliebePAZliebeP昨日貰ったおごさんが、とてもカビてた。保存料とか一切入ってない手作りだったからこれが当然なのかもしれない。10/03 19:51
  • AZliebePAZliebePしかし一日でここまでカビるのだろうか…朝全く気付かなかった10/03 19:53
  • AZliebePAZliebeP付けていたシュシュが外れたので、振り向いて探しているが見つからない。どこへ行く余地があるんだ。異次元にでも行ったのか。10/03 19:54
  • AZliebePAZliebePドッドッドリランドのフレーズが頭から離れなくなった…つい呟いちゃうからぺんぎんが迷惑しているに違いないww10/03 21:55
  • AZliebePAZliebeP使いたいーー!! QT @peko_pen 九州では売らんの?12月? RT @gizmodojapan: 【最新記事】 パーカーから第5世代のペンあらわる! このスラスーラ具合は新しすぎる dlvr.it/p74Jl #gizjp10/03 22:39
  • AZliebePAZliebePドリランド(と口ずさむ事)禁止令が出たww10/03 22:40
  • AZliebePAZliebeP@bocorina つい言ってしまった時は、「TOKIOのせい!」と逃げてますw10/03 22:46
  • AZliebePAZliebePヤングエース見て買うかどうか決めるか… QT @comic_natalie CLAMP「合法ドラッグ」タイトル改め11月新シリーズ開始 http://t.co/t0H2PPpJ10/04 00:10
  • AZliebePAZliebeP#街森 さて森に行くか…まだ9月9日^^;10/04 01:41
  • AZliebePAZliebeP#街森 うおっぺりおに待ち伏せされてた!そうか10月の配信かー貰えなかったけどw10/04 01:43
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy わしもエコノミーなんで、アニメは2時過ぎに観てます^^; QT @kajuholy エコノミーですし10/04 02:17
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy 18~2時は低画質ですからねぇ。18時前に帰れないので2時まで待ってます^^;10/04 02:31
  • AZliebePAZliebePラジオを聴きながらゲーム実況を観る事は無理だと判った 一つかしこくなった10/04 02:37


2011-10-04 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。