SSブログ

DSOC>1ST day [げーむ]

dsoctitle.jpg
(バナーは公式サイトへリンク)

気がつくと、ラプラスメールに予言された時間・場所で、昨日、
dsoc_icon05.jpgアマネに追い散らされたウェンディゴと言う悪魔と遭遇してしまった。
ウェンディゴは吹雪を起こす力を持っていて、これこそがメールに書かれていた雪男だと判る。
しかし、オレ達は何とか奴らを撃破した。
余命表示は2に増えていた・・・!

秋葉原で、ケイスケと出会う。
dsoc_icon08.jpgケイスケはアツロウの中学時代の友人で、余命表示が見えるようだ。困っているオレ達を助けてくれた。

六本木では、ハルが翔門会に勧誘されていた。
dsoc_icon10.jpgハルは、有名なロックバンド「D-VA」のボーカルで、ユズが大ファンの女性。「D-VA」は活動休止していて、ハルは一人で路上ライブなどで歌っていた。

夕方、九段下でハルと再会。
dsoc_icon10.jpgハルは悪魔に囲まれていた。
彼女は手持ちのシーケンサーで何とかしようとするが、電池切れ。
なんとか悪魔を蹴散らし、ハルを救出した。
実は彼女は、シーケンサーで悪魔召喚が出来るらしい。
それもナオヤが作ったのかと思ったが、シーケンサーは半年程前に知人に借りた物で、ナオヤの事は知らない様子だった。
ハルは、オレにだけ意味深な事を囁いて行った。
dsoc_icon03.jpgユズに、何を話していたのか聞かれるが、大した事じゃないので「別に」と言っておくと、彼女はなんだか不機嫌そうになった。

あちこち回ってみたが、封鎖が途切れている所は見つからず、山手線の内側から脱出出来そうにない。
オレ達は煮詰まっていた。

アマゾンにリンクしていますデビルサバイバー オーバークロック

デビルサバイバー オーバークロック

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
<その他メモ>
現在の仲魔
AZ:魔王マカラ(lv.15)、女神サラスヴァティ(lv.14)
アツロウ:妖精ジャックフロスト(lv.14)、妖精ピクシー(lv.11)
ユズ:天使エンジェル(lv.14)、怪獣ワイラ(lv.12)
フリー:
 妖獣ガルム(lv.13)、魔獣ヘアリージャック(lv.11)、
 魔獣カプソ(lv.11)、鬼女キキーモラ(lv.10)、
 霊鳥モー・ショボー(lv.10)、邪鬼オーガ(lv.4)。

ガルムはスキル「見覚えの成長」持ちなので、勝手にレベルが上がっている(笑)。
サラスヴァティ、ジャックフロスト、エンジェルは頑張って作ってみた♪
ピクシーとワイラは古株で、良い加減替えた方が良いのかもしれないけど、まだ役立ってる。
特にワイラはアギを覚えさせたので便利。


2011-10-02 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。