SSブログ

DSOC>day BEFORE [げーむ]

dsoctitle.jpg
dsoc_icon01.jpgオレはAZと呼ばれている。
高校二年生、17歳。

dsoc_icon02.jpg同級生で親友のアツロウは、プログラマーを目指し、PCの達人だ。ナオヤの一番弟子と自称してる。
dsoc_icon03.jpg小学校の頃からの幼なじみ、ユズも同じ高校に通う。ナオヤの事も知ってる。
アツロウからはソデコと呼ばれている。柚子が袖子に見えるかららしい。
dsoc_icon04.jpgナオヤはオレの従兄。
超一流のプログラムの腕を持ち、その業界では有名人。アツロウの憧れの人だ。
幼い頃に両親を亡くし、オレの家に引き取られ、最近まで一緒に暮らしていた。今は青山で一人暮らし。

八月中旬のある日、ナオヤからメールが来た。
待ち合わせの場所・渋谷にはアツロウもやって来た。二人でナオヤを待っていると、現れたのはユズ。
彼女は、たまたま出会ったナオヤから預かったと、三台のコミュニケーション・プレイヤー(略してCOMP)を出す。見た目はDSそっくりの二画面を持つ携帯ゲーム機で、メールやブラウザ機能もある。
ユズがナオヤから預かったメッセージは「君たちに必要なものだ、手放すな」。

中に残されたメールは、送信者「時の観測者」タイトル「ラプラスメール」とあり、内容は・・・未来の出来事が書かれていた。
16時頃に誰かの死、19時頃、大きな爆発、21時頃、大規模な停電・・・
そして実際に、16時頃その通りの事件が起きた。

青山で偶然会えたナオヤは、理解出来ない事ばかり言ってくれる。しかし不思議と彼がやったとは思えない。
これは未来予知・・・!

アマゾンにリンクしていますデビルサバイバー オーバークロック

デビルサバイバー オーバークロック

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


2011-09-09 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。