SSブログ

ちょっとびっくりしたこと [あれからのにっき]

もう十年近く前、本を買うのに某サイトを利用した。
何度か利用したけど、連絡が行き届かなかったり、品切れがあったりで、他のサイトも利用しだした。
その内、アマゾンで頼む事が多くなり、今は全面アマゾン。
最後に、その某サイトに連絡したのが約五年前だった。

そして先月末、その某サイトが他のサイトと合併して新しいサイトになると連絡が来た。
今月に入って、新サイトからメールが来た。
これから定期的にメールを送ると言う。
面倒なので、退会しようとアクセスしてみたが、IDから判らない。
仕方無いので、退会したいがIDが判らないと問い合わせ窓口からメールした。

するとさっき返事があった。
退会処理したって。
ちょっとビックリ。
そんなにあっさり退会出来るんだ~。問い合わせ窓口から書いただけでねぇ。
結果はOKだけど、良いのかな~ってちょっと思ったのだった。


2011-09-07 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。