SSブログ

ロイヤルホストのカレーフェア [あれからのにっき]

今年で29年目のカレーフェアも、9月5日が最終日だそうです。
ロイヤルホストの夏のカレーフェアへのリンク

今年は、マハラジャ風印度チキンカレー、カシミールビーフカレー、タイ風グリーン海老カレー、海老・帆立・メカジキ海の幸カレー、牛すじ肉と大根のカレー、ロイヤルターリの六種類。
今日までに、ロイヤルターリ、海老~海の幸カレー、牛すじ肉~カレーを食べました。
そして今日は、再度ロイヤルターリを食べて来ました^^

ロイヤルターリは、スパイシービーフカレー、マドラス風海老カレー、ヨーグルトチキンカレーの三種のカレーと、パロタ、御飯、コールスローサラダのセットです。
パロタは薄い、ナンのようなもので、単品でも食べられます。
このパロタで食べるカレーが旨い!今年もパロタが食べられて嬉しい!
来年まではもうパロタも食べられないと言う事で、今日はパロタを追加して食べてしまいました^^;
ロイヤルホストのカレーフェアのページから、パロタのリンクがありました。
ついでに貼っときます。
 株式会社メイプルインターナショナルの「WHAT's PARATHA?」のページ

カレーフェアの時は、当然ドリンクはラッシーですよね。
ぺんぎんはマンゴーラッシーがお気に入りで、毎回これを飲んでました。
私は普通のラッシーを飲みました。カレーとラッシーは合いますよね~。

今年も満足のカレーフェアでした。
毎年、全メニューを食べたいと思いつつ、結局半分くらいで期間が終わってしまうので、来年こそは全制覇したいなぁ~。
来年もパロタが食べられると良いなぁ~。


2011-09-03 23:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。