SSブログ

来年のほぼ日手帳 [あれからのにっき]

昨日から、2012年用のほぼ日手帳が発売開始されましたね!
今回もたくさんのカバーが出ています。(毎年記録更新している数!)
モノカラーは、ほぼ日ブラック、ほぼ日ダークブルー、ほぼ日レッド、ローズ、マスタード、ドルフィン、クローバーの七種類。
プリントカバーは、sunui 花柄、sunui チェック、インディアーナ、ドット012、ホワイト・チドリの五種類。
革カバーは、TSブラック、クラシックルージュ、コニャックブラウン、ヌメ プレミアムの四種類。
ディズニーのは、ミッキー・ミッキー、ドナルド・ザ・セーラー、プーさんの森、プーさんの絵本の四種類。
他にもまだたっくさんありますが、そこら辺はサイトを見て貰うとして(疲れた(笑))。

私が良いな~と思ったのは、モノカラーのローズ。ピンク好きですからねぇ。
クローバーも捨てがたい。
プリントカバーのインディアーナは、世界の伝統柄シリーズで、インドの赤い花柄のパターンだそうです。この赤と形の面白さが良いな~。
ディズニーのファブリックカバー、プーさんの森もステキです。100エーカーの森の地図が描かれているのです。
マキノコレクションのファブリックカバーの中でも花壇が好きです。オシャレですよね~。
ハリスツイードとコラボの、ジッパーズ・ハリス赤系と言うのも、新鮮です。タータンチェック大好きだし、ハリスツイード生誕100周年の限定ラベルが付いてるって!限定に弱い(笑)!

この中から、また二つ選ばないといけないのか・・・二冊要るのか?と言う疑問も毎年頭に浮かびますが、どうぶつの森が出るかも知れないと思うと、用意するしか無いですよねっ。
まだ、もう少し悩みたいと思います!

さて、オリジナルと別に、WEEKSも気になってます。
仕事(パート)用に慾しいなぁと。
2012年用は色も増えてピンク登場じゃないですか!これは!
と喜んだのも束の間、2012年版から、WEEKSにも欄外の言葉が付くと言うではありませんか。
ガッカリ~。
それならWEEKSじゃ無くても良いや^^;

タグ:ほぼ日手帳


2011-09-02 23:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kyo

ご無沙汰してます~!
ほぼ日手帳、もうそんな時期ですか。
まだ年末まで間がありますし、しばらく悩んで大丈夫ですね☆
カバーの実物が見たくて、天神のロフトまで行ったの何年前だったか。(笑
by kyo (2011-09-03 15:14) 

あこ

kyoさん、
nice!ありがとうございます♪
今年もロフトでの販売も始まってますね。
あとWEEKSはハンズでも買えるらしい(ただし10月からとか)ので、それを見てみようと思ってます。
by あこ (2011-09-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。