SSブログ

今日の呟き 2011/05/29 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP@suparobo21 getおめでとう!!うちのフォロワーさんも気にしてくれてたみたいだし、私も嬉しいよぉ!!05/28 14:11
  • AZliebePAZliebeP雨降ってるけど北部九州の梅雨入りはいつ? >気象庁 http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html05/28 14:52
  • AZliebePAZliebeP米米CLUB、第八位!!やったー!05/28 23:23
  • AZliebePAZliebeP来週のスマステは見る!!最新の文房具だって!05/28 23:47
  • AZliebePAZliebeP新刊出る♪ QT @comic_natalie 吉田秋生「海街diary」最新巻の発売が8月10日に決定 http://natalie.mu/comic/news/5025505/29 01:52
  • AZliebePAZliebeP街森。とっても久しぶりに母のところへWiiを持って行こうとしたのに、玄関に忘れてしまった…溜まったローラン物とか配信物とか渡したかったのになー。 #doumori05/29 01:57
  • AZliebePAZliebeP街森。フリマとぴょんたろうとカブリバ!大忙しなんですけど! #doumori05/29 05:27
  • AZliebePAZliebeP@iguipu 今まさに苦労してます^^;でも卵探しは毎年楽しいです♪住民は普通の話しかまだしてませんね~05/29 05:46


2011-05-29 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。