SSブログ

3DS [げーむ]

アマゾンにリンクしていますニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
Nintendo3DS、ぺんぎんに誕生日プレゼントに買って貰っちゃった♪

誕生日は先月だったのですが、やっぱり本体カラーの問題で買うかどうかずっと迷ってまして。
ぺんぎんが黒を選んで、赤やピンクが出たら、この3DSはぺんぎん用となる予定です(笑)。

5月2日~5日未明、帰省しまして、その出発の前にヨドバシに寄って購入。
一緒に買ったのはパイロットウイングスリゾートです。
パイロットウイングスリゾート

パイロットウイングスリゾート

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
飛行機、ロケットベルト、ハンググライダーと言う三種類の乗り物で、南の島の空中遊泳を楽しむソフトです。
ニンチャンで、麒麟川島が楽しそうにやってるのを観て、慾しくなってまして。
ぺんぎんも楽しめそうだったので購入しました。

一番慾しかったのは「レイトン教授と奇跡の仮面」だったのですが、これはネットで安いのを探そうと言って、この時は断念。
「スティールダイバー」も気になってるソフトですが、ぺんぎんが興味湧かないと言うので、これも諦め。
「上海3Dキューブ」は、二人とも上海好きなので買おうかと考えたのですが、レビューで「タッチパネルを操作に使わない」と言う評価を思い出し、止めました。
せっかくのキューブを、タッチペンでくるくる回さずにどうするよ?って。

今後、慾しいソフトはレイトンと、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」ですね。あとは当然ですが「どうぶつの森」シリーズの3DS用ソフトと、ラブプラスシリーズの3DS用ソフト。
ぺんぎんは「スターフォックス64 3D」が慾しいらしい。
出来たら(以前にも書いたかも)、どうぶつの森は本体同梱版出して慾しいですね~。
緑色希望!森グリーン、若しくは、とたけけホワイトでも(^^)。たぬきちブラウンはあまり慾しく無いです(笑)。
ピンクも良いな~。四月の桜をイメージして。発表されるまで、妄想は止まらないです^^;

あ、最後に、ぺんぎんどうもありがとう♪
ぺんぎんの慾しいソフト貼っておくね~(^^)
閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)

DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


2011-05-05 17:49  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ミッフィー@トラボ

わー♪3DS購入されたのですねー^^
なかなか欲しいソフトがないので、
今は、もっぱらすれ違い専用機となってます(笑)
どうぶつの森が発売されたら
遊んでくださいねー^^

by ミッフィー@トラボ (2011-05-06 06:07) 

あこ

ミッフィーさん、
買っちゃいましたよ~♪
どうぶつの森待ち遠しいですよねー
早く一緒に遊びたいな^^
by あこ (2011-05-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。