SSブログ

今日の呟き 2011/05/01 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP六穴台座ってどうなるの? QT @comic_natalie WRYYY!!!「ジョジョ」超像可動フィギュア本にDIO様付属 http://natalie.mu/comic/news/4876504/30 14:06
  • AZliebePAZliebeP今日のお茶。山ぶどう烏龍。外は風が強いー。04/30 14:11
  • AZliebePAZliebePニコ動で「Doroonえん魔くんメ~ラめら」を観た 絵も永井豪さんバッチリだしものすごい昭和なのが可笑しいww昭和ネタ探すのが楽しいぞwww04/30 16:51
  • AZliebePAZliebePたまたま手近にあった「さすがの猿飛」読み直したら、肉丸くん可愛い~~♪04/30 17:48
  • AZliebePAZliebeP@iguipu ですよね!魔子ちゃんの為になんだってしてくれるし、忍者としても強いし!今頃、惚れ直しました^^04/30 17:57
  • AZliebePAZliebeP街森。また色白のあや来た。 #doumori04/30 19:47
  • AZliebePAZliebePな…なんか風がものすごいんだけど…台風でも来てる?窓閉まってるのにカーテン揺れる…05/01 01:21
  • AZliebePAZliebePAZliebePのスマイルは『27億円』の価値があります。 http://shindanmaker.com/114582 ほーっほっほっほっほっ05/01 01:22
  • AZliebePAZliebeP27億円でググってみたら、ロイヤルウェディングの費用と、日本ユニセフの粗利が出て来た05/01 01:23
  • AZliebePAZliebePあしざまにののしる。って一度使ってみたい05/01 02:49
  • AZliebePAZliebeP街森。なのはなのボレロって春服じゃないのが不思議 なんかよくみる服が春服なのも謎 #doumori05/01 02:50
  • AZliebePAZliebePクラニンカレンダーの4月がケービィだったから、換えたくないなーと思ってたんだけど、5月はリンクだと判ってすぐ換えたw05/01 04:02
  • AZliebePAZliebeP街森。おうごんのクロゼット到着。手紙の文面に笑っちゃったwゴージャスな服だけは無理ww #doumori05/01 06:12


2011-05-01 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。