SSブログ

ゴースト4-10  愛の囚人 [あれからのにっき]

GHOST Whisperer シーズン4
第10話 愛の囚人 Ball & Chain
観ました。

感想:
何て可哀想なサラ!あんな目に遭うなんて!
本当に、異常な男だ。
それはそうと、9話観られなかったので、婚約指輪が意味不明(笑)。

<ストーリー>
メリンダは市場で霊のタミー・ガードナーと知り合う。
彼女の家を訪ねると、夫ロジャーは、彼女は二年前に失踪したと言う。
タミーの記憶の断片から、ペンマール公園で彼女の車を見つけ出す。
排気ガスを車中に引き込むように細工された車で、中にはミイラ化したタミーの遺体があった。

ブレア警視の話しによると、彼女は六年前に失踪届が出ているサラ・エバースと同一人物だった。
サラの夫トマスが、彼女は突然出て行ったと話してくれる。

手首に縛られたような跡が残るサラ。
やっと記憶が戻って、恐ろしい事実が判る。
彼女はロジャーに誘拐され、脅されていた。そして結局、彼に殺されたのだった。

ロジャーの現在の妻・エリザベスも危険だと、メリンダは彼の家へ急ぐ。
案の定、エリザベスは床下収納庫に閉じ込められていた。
メリンダは彼女を救い出し、ロジャーは逮捕される。エリザベスは無事に、本当の家族と再会出来た。
サラの夫に、メリンダはサラの言葉を伝え、サラも光の中へ旅立つ。

サムは、婚約指輪を贈るつもりだった相手を探すと宣言する。

タグ:ゴースト


2011-03-24 18:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。