So-net無料ブログ作成

愛情加味>差し入れと着ボイス [げーむ]

1月5日(水)に、バイト先に姫が来て差し入れをくれました。
「愛花愛用グリップ」
・・・ファミレスのバイトと全く関係無いね(苦笑)。
それは置いといて、その日の内にお返しを購入。
クールバスセット。
「フローラルグリーンの香りが爽やか。さっぱりすっきりリフレッシュ!」だそうです。
翌日、呼び出しデートで渡しました。
結果は「まあこんなものかな」(^^;)

7日(金)から新学期で、あっさりイベントとして始業式がありました。
学生だったのは遠い昔なので、おおそんなものもあったねと(笑)。
姫は、学校が始まって嬉しそう。
そして早速、部活に差し入れ予告メールが来ました。

8日(土)。
9時頃に姫から電話があり、明日のデートに誘われました♪
行き先は、お薦めデートスポットのボウリングへ変更。
夕方18時に、眼鏡の確認メールがあり、そのままでを選択。

9日(日)、デートです。
着て来たのが、昨日、呼び出した時と同じワンピース(タートルネックワンピース2・桃色)だったのですが、可愛いからOK。
今回のデートエフェクトはアクティブ。
ボウリング場では、小さい頃の「ガーターの無いボウリング」の思い出話。
初会話です。
次に、スタンプラリーの最後の場所である美術館へ行きました。
日本画をじっと見つめる姫のエピソードも初でした。

帰宅して、スタンプラリーを達成!
メールの着ボイス「ピロリ~ン!メールです」をget。
この擬音が可愛い!
で、17時過ぎに戻って来たのに、18時に合いたいと姫からメール♪

呼び出されデートの後、回想で部活。
多分、姫の差し入れランク一位の「伝説のイモ」を戴きました。
お返しモノローグを発生させてから、回想でショッピングモールへ行き、ハニーバスセットを購入。
「バスにハチミツの香り。びっくりするほど、しっとりすべすべに。」との事。
びっくりね・・・。

タグ:ラブプラス


2011-01-10 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]