SSブログ

愛情加味>差し入れと着ボイス [げーむ]

1月5日(水)に、バイト先に姫が来て差し入れをくれました。
「愛花愛用グリップ」
・・・ファミレスのバイトと全く関係無いね(苦笑)。
それは置いといて、その日の内にお返しを購入。
クールバスセット。
「フローラルグリーンの香りが爽やか。さっぱりすっきりリフレッシュ!」だそうです。
翌日、呼び出しデートで渡しました。
結果は「まあこんなものかな」(^^;)

7日(金)から新学期で、あっさりイベントとして始業式がありました。
学生だったのは遠い昔なので、おおそんなものもあったねと(笑)。
姫は、学校が始まって嬉しそう。
そして早速、部活に差し入れ予告メールが来ました。

8日(土)。
9時頃に姫から電話があり、明日のデートに誘われました♪
行き先は、お薦めデートスポットのボウリングへ変更。
夕方18時に、眼鏡の確認メールがあり、そのままでを選択。

9日(日)、デートです。
着て来たのが、昨日、呼び出した時と同じワンピース(タートルネックワンピース2・桃色)だったのですが、可愛いからOK。
今回のデートエフェクトはアクティブ。
ボウリング場では、小さい頃の「ガーターの無いボウリング」の思い出話。
初会話です。
次に、スタンプラリーの最後の場所である美術館へ行きました。
日本画をじっと見つめる姫のエピソードも初でした。

帰宅して、スタンプラリーを達成!
メールの着ボイス「ピロリ~ン!メールです」をget。
この擬音が可愛い!
で、17時過ぎに戻って来たのに、18時に合いたいと姫からメール♪

呼び出されデートの後、回想で部活。
多分、姫の差し入れランク一位の「伝説のイモ」を戴きました。
お返しモノローグを発生させてから、回想でショッピングモールへ行き、ハニーバスセットを購入。
「バスにハチミツの香り。びっくりするほど、しっとりすべすべに。」との事。
びっくりね・・・。

タグ:ラブプラス


2011-01-10 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。