SSブログ

今年のほぼ日手帳 [あれからのにっき]

そう言えば、今年の手帳について書いてなかったな。
今更だが、書いておくか。
ちなみにほぼ日手帳のページ
 http://www.1101.com/store/techo/index.html

2011年用は、毎年恒例で四冊購入。
自分用二冊、母用、ぺんぎん用。

自分用は、一つが日常記録で、もう一つは街森用。
日常のは、プリントカバーのKUKKAローズピンク・ドット、森用は同じKUKKAのハーブグリーン・ドットにした。
構成的には、去年のと同じピンクと緑だ。
でも去年のピンクと今年のローズピンクは全然色味が違ってる。
去年のが好きだけど、今年のも味わいがあるし、使い慣れればより好きになれそうだし、何よりKUKKAが可愛い♪
ついでに、KUKKAとOHTOのクリアファイル三枚セットも買った。
可愛いのぅ。

母には、今年はカズンを贈った。
持ち歩かないし、押し花とか挟んだりするみたいだから、大きい方が良いよと薦めたのだ。
色は、グレープXローズグレイ。黄色系が無かったので、私の好きな色を選んでみた(笑)。

ぺんぎんは以前買った、名前入りの革カバーを使い続けるので、今年も中身だけの購入。
こんな感じ。

タグ:ほぼ日手帳


2011-01-03 04:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。