SSブログ

今日の呟き 2011/01/02 [つぶやき]

ながすぎなので、たたみます

  • AZliebePAZliebePテレビの音が全然聞こえない、あんなにボリューム大きくしたのに、難聴かとものすごく心配したが、話をする為にボリューム小さくしたのを忘れていただけ…今年はボケボケ年になりそうだ…
  • AZliebePAZliebePPC前復帰~
  • AZliebePAZliebeP同じ海側なのに、福岡と違って、すごい大雪降るんやね…>asahi 大雪の鳥取・島根、一部で停電続く 送電鉄塔が折れる http://t.asahi.com/101k
  • AZliebePAZliebeP#loveplus あれー?デキシーズ前でエンドレス入ったよ!(呼び出しデート)正月だからムードあり?
  • AZliebePAZliebeP豪雪地帯!じゃあ夏は涼しい? QT @kajuholy 鳥取はあまり知られてませんが豪雪地帯ですw 大きな事故も起きてますし RT @AZliebeP: 同じ海側なのに、福岡と違って、すごい大雪>asahi 大雪の鳥取・島根 http://t.asahi.com/101k
  • AZliebePAZliebeP#loveplus デキシーズ前とか寧々さんにガン見されそうだw
  • AZliebePAZliebePコミックゼノンの作品、もうアニメ化!>comic_natalie 「DD 北斗の拳」アニメ化、関西テレビで1月から開始 http://natalie.mu/comic/news/42818
  • AZliebePAZliebeP普通に成犬用かなと… QT @twin_tail_mn 何を想像する?「アダルトいわし」って?ドッグフードなのだが 中味が気になる http://twitpic.com/3lyv0o
  • AZliebePAZliebePわ~い大逆転将棋始まった♪初めて見るんだけどね
  • AZliebePAZliebeP京都はそうですよね、だから十二単もすかすかしてるとか聞きました QT @kajuholy @AZliebeP 夏は全国平均並みですね~ 普段生活してる京都の方が暑いです。
  • AZliebePAZliebeP嫌がってる嫌がってる ニコ動>注射は嫌ぁぁぁ (0:48) #nicovideo #sm1374392 http://t.co/oqDUtwa
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 今週のおまじない達成!一旦セーブしないといけんかったのか。1月おまじない絵の1ピースget♪
  • AZliebePAZliebeP衿の裏の板…? QT @HT_LP 襟の裏の白い板を外したまえ… RT @kurosaki_twin 普通の学ラン。面白そうだし今度着てこう!!痛々しいオッサンの学ラン姿さ(゜∀゜) http://p.twipple.jp/dsLGN
  • AZliebePAZliebePええっ!?学ラン怖い;;QT @rein_rainydoll なんかの拍子にカラーが割れて首に刺さったりしましたわwRT @HT_LP そうそうそれそれ RT @AZliebeP 衿の裏の板…? QT @HT_LP 襟の裏の白い板を外したまえ… RT @kurosaki_twin
  • AZliebePAZliebeP雷が鳴るのと一緒に電車が通って、すごい音がした!って言うかまた雷雨ですか年末からずっと悪天候ですな!
  • AZliebePAZliebeP付けとかなくて良いの?付けなくても着られるのなら、なんの為にあるの? QT @peko_pen カラー付けてたのって中一の最初の三日くらい。なんか苦しかったし… RT @AZliebeP: ええっ!?学ラン怖い;;QT @rein_rainydoll なんかの拍子にカラーが割れて
  • AZliebePAZliebePほほぉ(ちなみに同じ部屋に居る) QT @peko_pen 付けといた方がカッコイイ。校則も付けるように言ってる。だが苦しい。 RT @AZliebeP: 付けとかなくて良いの?付けなくても着られるのなら、なんの為にあるの?
  • AZliebePAZliebeP#loveplus ネネ先生のおまじないも達成、1月のおまじない絵完成した!これで、ネネ先生のおまじない絵すべて揃った!…浴衣美人の夢が取れなかったのが残念だが、ネネ先生とはお別れしようかなぁ…
  • AZliebePAZliebePハート満タンだったけどキス無しQT @taka_2000 ハート3-2-2-3でもお賽銭・キスなしだった自分はどうすれば… RT @bonyamame Oh・・・初詣にもちゃんとハート貯めとかないといけなかったんだな マナカはお賽銭もキスもなしか、凛子は明日 #loveplus
  • AZliebePAZliebeP「かりし」が気になるけど、ステキ♪ QT @sasamotoU1 天皇皇后両陛下が平成22年にお詠みになったお歌。http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/gyosei/gyosei-h22.html 皇后陛下の最後のお歌に注目。はやぶさだぜよ。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus ネネカレ・マナカレで初詣キス起きた人、いらっさるの?
  • AZliebePAZliebeP@4_joe_khaan おっかえりんこ~
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy おやすまなか~^^
  • AZliebePAZliebePそっくり過ぎ&怖過ぎ!!怖くてタブ閉じるのも大変だったww QT @BACKUNリアル青鬼 http://bit.ly/gs5Lq6
  • AZliebePAZliebeP愛情加味>年末年始イベント | http://bit.ly/fIpohb
  • AZliebePAZliebeP今日一番驚いた事。喪中なのに伯父さんから年賀状来たww
  • AZliebePAZliebeP今のが7700ツイート目かw
  • AZliebePAZliebeP福岡市の波浪警報、大雪、着雪注意報が解除され、波浪注意報だけになったみたいです。
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 おやすみ~^^こんなに遅いの珍しいね?
  • AZliebePAZliebeP福岡の三社詣は太宰府、箱崎宮、宮地嶽と言うCMがあった。そんなに離れてて良いんだ…実家に居た頃は、氏神様、櫛田神社、厄八幡を歩いて巡った事もあったが。
  • AZliebePAZliebeP@7832rirakkuma7 あら、楽しそう^^ わしはニコッとタウンに嵌ってます


2011-01-02 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。