SSブログ

愛情加味>年末年始イベント [げーむ]

ラブプラス+イベント

まず12月31日夜、ラブプラスモードで「年越しカウントダウン」がありました。
23:50、自動的に姫とおしゃべり状態になり、でもマイクアイコンは無く、左画面に年越しカウントダウンと表示されます。
姫は時々「今年ももう終わりかぁ」などと話し、0時00分の数秒前に10、9、8・・・とカウントダウンし始め、0時に新年の御挨拶をしてくれます。
左画面は可愛い雪だるま柄。
10秒前じゃ無くて、数秒前と書いたのは、このカウントダウンがむっちゃ速いからです。
3、4秒くらいしか無かったかと。
あれって、きちんと10秒前からカウントダウン出来るように、調整できないんですかね。

その後、ラブプラスモードを抜けると、姫から電話がかかって来ます♪
愛花パパに怒られそうな話をしちゃいました(笑)。
無印では、電話じゃなくて手紙が来るそうです。

セーブして終了すると、タイトル画面は新年柄に変わっています。
タイトル文字は朱色。背景は、鶴や梅の柄。
そして姫は晴れ着♪か巫女服の時もあり。(いつか画像足す)

1月1日、昼には、初詣のイベントがありました。
寒風の中、高嶺邸前で待っていると、晴れ着姿の姫登場です。
草履の鼻緒は赤。
とても艶やかな振り袖です。衿が、下に白いTシャツ着てるように見えるのが気になる・・・。
二人で神社に行き、初詣の列に並びながら、何をお願いするかと言う話をします。
姫にちょっと意地悪されて、楽しい会話でした♪(いつか画像足す)

イベントではありませんが、
呼び出しデートをして、今週のおまじないも達成しましたv
今週は、「彼女にたくさん会いに行けば良い事あるかも」だったので、月曜は呼び出さず、火~金曜は一日一回で我慢して(苦笑)、一月まで引き延ばしたのです。
無事、一月のおまじない絵、1ピース目getしました!

タグ:ラブプラス


2011-01-02 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。