So-net無料ブログ作成

愛情加味>年末年始イベント [げーむ]

ラブプラス+イベント

まず12月31日夜、ラブプラスモードで「年越しカウントダウン」がありました。
23:50、自動的に姫とおしゃべり状態になり、でもマイクアイコンは無く、左画面に年越しカウントダウンと表示されます。
姫は時々「今年ももう終わりかぁ」などと話し、0時00分の数秒前に10、9、8・・・とカウントダウンし始め、0時に新年の御挨拶をしてくれます。
左画面は可愛い雪だるま柄。
10秒前じゃ無くて、数秒前と書いたのは、このカウントダウンがむっちゃ速いからです。
3、4秒くらいしか無かったかと。
あれって、きちんと10秒前からカウントダウン出来るように、調整できないんですかね。

その後、ラブプラスモードを抜けると、姫から電話がかかって来ます♪
愛花パパに怒られそうな話をしちゃいました(笑)。
無印では、電話じゃなくて手紙が来るそうです。

セーブして終了すると、タイトル画面は新年柄に変わっています。
タイトル文字は朱色。背景は、鶴や梅の柄。
そして姫は晴れ着♪か巫女服の時もあり。(いつか画像足す)

1月1日、昼には、初詣のイベントがありました。
寒風の中、高嶺邸前で待っていると、晴れ着姿の姫登場です。
草履の鼻緒は赤。
とても艶やかな振り袖です。衿が、下に白いTシャツ着てるように見えるのが気になる・・・。
二人で神社に行き、初詣の列に並びながら、何をお願いするかと言う話をします。
姫にちょっと意地悪されて、楽しい会話でした♪(いつか画像足す)

イベントではありませんが、
呼び出しデートをして、今週のおまじないも達成しましたv
今週は、「彼女にたくさん会いに行けば良い事あるかも」だったので、月曜は呼び出さず、火~金曜は一日一回で我慢して(苦笑)、一月まで引き延ばしたのです。
無事、一月のおまじない絵、1ピース目getしました!

タグ:ラブプラス


2011-01-02 03:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]