SSブログ

今日の呟き 2011/01/01 [つぶやき]

長すぎる!蛇のよう!だったんで畳みます

  • AZliebePAZliebePマフラーの色が寧々さんカラーなんだけど、石川県版は出るのかね? QT @rinkolovers よく見たら、冬制服ってさ、石川県ご当地の、兼六園じゃね? #loveplus http://yfrog.com/hsmebvj
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 姫、今朝はパジャマで朝御飯だー普通で良かった…
冬期講習が始まってから、制服の上にコートを着て、御飯を食べていた姫なのです。
  • AZliebePAZliebeP後編まで頑張ろうよっww QT @J_Moriarty752 このままバクマン見て寝落ちしよ。
  • AZliebePAZliebePのたうちまわりながらバクマン。の特番を観てしまった。うあああ小畑健さんの手!!
  • AZliebePAZliebePもし万が一小畑健さんに会えたら、伊角さんを描いてと頼むっ!
  • AZliebePAZliebePやばい…今頃眠くなって来…たぞ…
バクマン。の一挙放送&特番が8時前から13時過ぎまであり、ずっと寝てないのに見続けてしまいました(苦笑)。
小畑健さんの手は、特番で、描いている手だけの出演だった、その手の事です(笑)。
そして次からは、ダウンタウンの年末恒例笑ってはいけない番組実況。今年は、笑ってはいけないスパイ24時!でした。
  • AZliebePAZliebeP殿馬ーwww
  • AZliebePAZliebeP里中ww
  • AZliebePAZliebePと言う事で、(なぜか)一人でダウンタウン観てるなう寂しいけど可笑しいのう
  • AZliebePAZliebeP反抗期って意味が判らない…ああ、ここで生きるのねwww
  • AZliebePAZliebeP生身の女じゃ無いやんwww
  • AZliebePAZliebeP涙が出そうな話なのに、腹がぶちこわすwww
  • AZliebePAZliebePこの距離は、尾行を撒く為だったのかも?^^
  • AZliebePAZliebePノーチェックかよw
  • AZliebePAZliebePウイルス除去剤がものすごく充満したままなのかな~白く見える
  • AZliebePAZliebeP啖呵格好良い!
  • AZliebePAZliebeP格好良い姐さん格好良いw惚れるわw
  • AZliebePAZliebePあれ改名したのか、こっちの姐さんは
  • AZliebePAZliebePうん、撃っちゃって良いと思うなw @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePキャー長官格好良いーw @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP良いなー山崎さんだけ贔屓されてるww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP長官ミスったw なつみww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP遠藤ww誰や~w @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP大晦日にする話だろうかww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePさっきから遠藤のせいで松本がバシバシ叩かれてるw @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP浜ちゃんドールそっくり! @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP紅白、チャンネルが三つもあるんだけど、何か違うのかな?
  • AZliebePAZliebePお年寄りに滑り込みなんて…大腿骨遠位端骨折とか起こしたらどうするの~ @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePオランダ語可笑しい何言ってるか訳も出ないww最初のはドイツ語とそっくりだから判ったけど @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP全部前フリ?ww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP懐かしい鬼ごっこだ! @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP「逃走中」みたい @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP追う人もしんどそうww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP小学生受けみたいなマシーンww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePなに、その呑気な鬼www @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP「ラッキーな奴」「ええもん」 @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP「浜田 後ろ」サイコーww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP浜ちゃん、こすかーww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP…あれ?こすいって方言やったっけ…共通語で何て言うんやったかな
  • AZliebePAZliebePヘイポーww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP@Mr_sAmourA1 あーそげんやった、ありがとー♪ QT @Mr_sAmourA1 @AZliebeP ずるい
  • AZliebePAZliebePあれ、なんか変なツイートしちゃった^^ 消しますわ
  • AZliebePAZliebePさすがエロ男爵ww  @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePはぁ笑い過ぎて疲れて来たww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebeP部屋間違えてるw  @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePちょ…出て良いのっww @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePものすごい豪華な花月劇場ww ぬっくん来たw@笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePうめずかずおまで?!誰がキャスティングしたのw @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePこれ台本のセリフ?台本通り?www @笑ってはいけないスパイ24時
  • AZliebePAZliebePうおっ?Wiiが青いぞ?
  • AZliebePAZliebeP任天堂さん、あけましておめでとうはちょっと早かったな
  • AZliebePAZliebePえっ?くまの子ジャッキー?わしが知ってるジャッキーと全然違うんだけど
  • AZliebePAZliebePえっニコ割が10分続くの?
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 姫、誰より早く新年を迎えたーカウントダウン超速!
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 雪だるまがドンドン落ちて来た可笑しかった^^
  • AZliebePAZliebePSKMでも駄目? QT @J_Moriarty752 旅行と重なって電話アイコン出るも選べず\(^o^)/今年は凄い事になりそうだ…。
  • AZliebePAZliebeP別DS? QT @J_Moriarty752 見越して別DS起動してた( ̄▽ ̄)RT @AZliebeP SKMでも駄目? QT @J_Moriarty752 旅行と重なって電話アイコン出るも選べず\(^o^)/今年は凄い事になりそうだ…。
  • AZliebePAZliebePベストヒットUSAなう
  • AZliebePAZliebeP納得!QT @J_Moriarty752 バックアップ用RT @AZliebeP 別DS? QT @J_Moriarty752 見越して別DS起動してた( ̄▽ ̄)RT @AZliebeP SKMでも駄目? QT @J_Moriarty752 旅行と重なって電話アイコン出るも選べず
  • AZliebePAZliebePえっなぜWhyWarum^^一緒に観ましょーよーやってるって教えて下されば、もっと早くから観てたのに~ QT @mokoi76 #BSasahi 淋しい・・・RT @AZliebeP: ベストヒットUSAなう
  • AZliebePAZliebePあー年越し生放送でゲームセンターCXみたいなのやってるー
  • AZliebePAZliebeP@mokoi76 小林克也さんと喋ってた男の人は誰?教えて下され!
  • AZliebePAZliebePあちこちから肉彼氏情報が飛んでくるwww
  • AZliebePAZliebeP走れメロス」はクラクラしたわ~ QT @mokoi76 [再掲]  朝まで太宰治・・・・0:30~ BS1 こんなの出ましたけど♪
  • AZliebePAZliebeP@mokoi76 あ、さっき誰か判ったよーありがとー^^ QT @mokoi76 オジサンに聞いちゃあRT @AZliebeP: @mokoi76 小林克也さんと喋ってた男の人は誰?教えて下され!
  • AZliebePAZliebeP@kajuholy おやすま~^^
  • AZliebePAZliebeP体調不良のぺんぎんがまた寝てしまったので、チャンネル変えてCDTVなう
  • AZliebePAZliebePLet's go Crazy!
  • AZliebePAZliebeP鳩の歌が聴きたい
  • AZliebePAZliebeP赤いコルベットでも可
  • AZliebePAZliebePうわーーーーこれ大好きな歌ーーーー@ベストヒットUSA
  • AZliebePAZliebeP殿下に取られた? QT @mokoi76 パープルレイン見せたらフラレタ・・・・
  • AZliebePAZliebePその後のヒューイルイスの歌ってた奴。殿下はラズベリーベレーが一番好きっっっ! QT @mokoi76 殿下?RT @AZliebeP: うわーーーーこれ大好きな歌ーーーー@ベストヒットUSA
  • AZliebePAZliebePああ、生理的に受け付けないって子居たもんね~ わしはファンじゃが QT @mokoi76 キモイ・・・って当時orzRT @AZliebeP: 殿下に取られた? QT @mokoi76 パープルレイン見せたらフラレタ・・・・
  • AZliebePAZliebePうわ~良いな~お伴したかったわ♪ QT @mokoi76 @AZliebeP 内緒だが学校サボって初来日公演見に行ったw 歳バレばれ
  • AZliebePAZliebeP街森。明日はハロウィンだ。うちの村だけww #doumori
  • AZliebePAZliebePわ~い、最後の歌も好きな歌だ~♪ホール&オーツ
  • AZliebePAZliebeP@Mr_sAmourA1 おやすま~(なんこきよーとw)
  • AZliebePAZliebeP@mokoi76 おやすま~なか~♪初夢は殿下の唇!
  • AZliebePAZliebePとりあえずTL離脱~
  • AZliebePAZliebeP2011年1月1日 | http://bit.ly/gmDOKT
  • AZliebePAZliebeP福岡市に、暴風雪・波浪警報が出ました。あと、大雪・雷・乾燥注意報も出てるらしいです。暴風雪で大雪で乾燥…どうなってるんだ
  • AZliebePAZliebeP@4_joe_khaan まだ起きてます~(寝る時はPC前離脱!) 先に寝ちゃいましたね~^^ QT @4_joe_khaan @AZliebeP おやす寧々かしらぁ?


2011-01-01 07:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。