SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/11/05 追記有り [つぶやき]

折り畳みましたのでよろしく

  • AZliebeP @kajuholy お誕生日おめでとう~Happy Birthday to You!
  • AZliebeP 風呂入ってからゴミ出し、ギリギリ間に合った!
  • AZliebeP @dmyos2001 謎な流通っすね!小さい頃は博多駅だと一日早く手に入るからと買いに行ってたけど。
  • AZliebeP 街森ブログ、今年最後の花火大会投稿。あと、去年の会話で繋ぎ間違いを発見したので、こっそり訂正(苦笑
  • AZliebeP うむ。> AZが今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 善 】。年間で239日考えています。 http://shindanmaker.com/59055
診断メーカーはAZliebePで悪い結果が出ると、AZでやり直す(苦笑)。
  • AZliebeP 今日のお茶:TOKIO。今起きたわけじゃないんだからねっ
  • AZliebeP @gametech_kuma 発送メールありがとうございます!楽しみです~♪
  • AZliebeP @bocorina 動画ありがとう!早速見ました。あとでやってみますっ!
  • AZliebeP @hituji_et エンディング到達おめでとうございます~^^さあこれからですっwwそう言えば、敵を見破るしてますか?配信クエストの敵は一回しか出ないのが多くて、後から見破るが出来ない事がありますので、もし敵の2頁目情報集めてたら御注意を。
  • AZliebeP 街森。今度の配信アイテムは・・・おおお?? #doumori
  • AZliebeP ぺんぎんがマジンガーZと忍者キャプターと海のトリトンの主題歌は一生分聴いたからもう良いと言う。でも歌詞覚えてないって。それじゃあなー
  • AZliebeP 小学校では、給食時間は狼少年ケンといなかっぺ大将のどちらかが流れていた記憶。二枚しかレコードが無かったのか、それ以外かける事を禁じられていたのか。
  • AZliebeP 忍者キャプターのWikipedia読んでみた。七人も居たの!あと、忍者学会の誘いで米国へ留学したメンバーが居る事に爆笑
  • AZliebeP 備考読んだけど、なんで先行放送してたんだろう。
  • AZliebeP ぺんぎんのせいで、強烈忍者が頭から離れなくなったww
ゲームテックからはハロウィンキャンペーンのアイテムが当たりました!早く来ないかな~。博多区なんだから取りに行っても良かったなー(笑)。
忍者キャプターを一生分聞いたと言うぺんぎんですが、歌詞は全く理解出来てなかったようです(笑)。


2010-11-06 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。