SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/07 追記あり [つぶやき]

長いので畳みますよ~。
やっぱり23~24時の呟きが反映されないので、以前の様に、0時エントリー、その後タイトル変更の流れに戻す事にした。
いっそその前にやってた5時切りでも良いけど・・・。

  • AZliebeP 帰宅-。すき家の牛丼ヒドイ・・・ネギ玉牛丼頼んだのに、おろしポン酢になってるー涙・・・でも喰った。美味しかったww
  • AZliebeP @kajuholy @szk0609 @altair_nene おかあり~^^取り替えに行くのもまた面倒だし、美味しかったです^^。すき家はあちこちにあって24時間営業なのがありがたいw
すき家に騙されたこの悲惨な出来事を、忘れないわっ(涙)!・・・(苦笑)

  • AZliebeP @IdoSennin 今回の熱海旅行抽選は、メールじゃ無くて電話でしたよ~。 #loveplus
  • AZliebeP @altair_nene 「先生」夢イベントは取るの面倒だったのに、さすがですねっ
  • AZliebeP 忘れてた!ありがと~ QT @telebee_tnc 【放送中】−ゲームセンターCX衝撃映像24−過去放送から選りすぐりの名場面を24連発で一挙にご紹介。
  • AZliebeP 懐かしいレミングス。怖かったな。
  • AZliebeP #loveplus 日付変わって、ネネ先生のスケジュール3コマ目がイベント枠に。あれ?旅行には誘ったし、なんだろうコレ。買い物・・・?
  • AZliebeP 今、風呂から上がってきた。気付いたらこんな時間に・・・風呂に入ろうと思ってから、風呂に入るまでに二時間くらい経ってるな(苦笑)
ゲームセンターCXの30分番組で、8月に東京で放送されたものを観ました。
やっぱ面白いわー。今度レンタルしてこよう。

  • AZliebeP ゴーストハントのドラマCDを未だ聞いてない・・・怖くて聞けない。いつ聞けば良いのか。
  • AZliebeP あ、今月の配信案内来てたー!うんどうかいセットだ!!これはあかしろの帽子を被るしかないなっ #doumori
  • AZliebeP 朝御飯。ミートソーススパゲティ&グレープフルーツティ。デザートはラミー。ラミーの季節到来!嬉しいっ
  • AZliebeP #loveplus 朝の星占い。天秤座は、9位。まあまあかな。
  • AZliebeP 占いは平日7:30・休日8:30から五分間だけ、テレビを観てる風に、彼女が教えてくれるよ。全部じゃ無いけど。LPMで。 QT @HT_LP みんなの占いってL+M?一回もみた事が無い。愛花は自分を抑えられなくなりそうになりながらメロンパンまうまうしてるし… #loveplus
  • AZliebeP @HT_LP ラミー、それは芳醇な調べ…自然が織りなす甘い思い出…ロッテのチョコレートです。ラムレーズン入り(洋酒入り)。季節限定で秋~冬にしか売られないのだ。
  • AZliebeP @suparobo21 幻想なの?じゃあ、「それは夢だ!目を覚ませ!」 QT @suparobo21 会社に行かなければならない幻想を誰か打ち消して欲しい…
朝からどうしてもスパが食べたくなり、作りましたよっ。美味しかった。
とは言うものの、寝てないから朝って言う感じじゃ無いけどね。

  • AZliebeP ついったーに、「Whoops! You already said thad...」って言われたけど、何なのー?
  • AZliebeP あっホントだ、もうツイートしてた!?どうして??
  • AZliebeP ぺんぎんにファミ通からエルシャダイの攻略本が出たら…と言われた。もうそれだけで可笑しいわっ!「大丈夫」をしばらく禁止用語にしたいwww
  • AZliebeP 食べ慣れたら美味しくなりました~^^昔はこれくらいでも酔ってたんですけどねw QT @bocorina ラミーの季節ですか~。飲兵衛なのに洋菓子に使われる様な香りの強い洋酒はダメなのだwww RT @AZliebeP ラミーの季節到来!嬉しいっ
  • AZliebeP 花火会話収集やってるんだけど、続きは起きてからにするっ寝るっ #doumori

  • AZliebeP 無関係で一緒に住むのか? QT @yukio_yo えぇっΣ( ̄□ ̄; RT @A_01110: なんてこった。せつねえ。 【衝撃の事実!ジャムおじさんとバタコさんの関係が公式に明かされ話題に。】 http://bit.ly/ahLbBM
  • AZliebeP グレープフルーツ茶。暑いので氷入り。
  • AZliebeP #loveplus マナカ姫を旅行に誘う。ネネ先生とは旅行の買い物へ。姫はスケジュールが一日ずつ遅れてる感じ?と言う事は、明日買い物?文化祭準備が潰れるかな・・・
  • AZliebeP #loveplus そして16:35に17時に会いたいとメールしてくるネネ先生。今すぐ、では無いところが可愛いw
  • AZliebeP うっわー街森データ移行出来るんなら即買いなのに! QT @gametech_kuma ミテクマ:OH、Wii赤ー(・ω・)すっごい赤いクマ。早そうクマ。 http://ow.ly/2POOU
Wiiのマリオ25周年バージョンが発売されるそうな。それが真っ赤なの~良いな~。
それにしても、twitterで最新情報を知る事が多くなりました。


  • AZliebeP @yukio_yo 同意。絶対「無関係」では無いと思うけど「知らない人」と一緒に住んでるんなら理由が知りたいよねーっ? QT @yukio_yo 無関係だと言い切ってしまうなら、一緒に住むようになった経緯が知りたいと思ってしまうのは大人になってしまったからでしょうかwww
  • AZliebeP @altair_nene あ、旅行誘えたんですね~善かった^^
  • AZliebeP 面白~い!QT @yukio_yo ほんとだ! RT @corechoco: グーグルさんでAA(アスキーアート)と検索するとロゴもAAになるのね^^
  • AZliebeP みんなのツイートだけ動かないな・・・ #rt140
  • AZliebeP 職業ですかっww QT @aka000000 男に転職してリンコと結婚したい
  • AZliebeP @airmana 風邪にはおろしポン酢牛丼だよ~mogmog QT @airmana じゅる。 RT @AZliebeP: あとですき家に行く予定(晩御飯) QT @HT_LP それはともかく、なぜ牛丼…
  • AZliebeP トイレ休憩www画面が放送事故みたいww #rt140
  • AZliebeP こういうシステムをNHKにも取り入れて慾しいな!トイレ休憩w
  • AZliebeP #loveplus そうこうしている間に、マナカ姫から旅行メール届いた。もちろん「夜」で^^
  • AZliebeP 彼女じゃないから、あまりドキドキしないww QT @tomoya24 これLPMだったのかw RT @udddhi_: w RT @wata_nobu: 内P「ちょっとした用事」w #rt140 #loveplus
#rt140と言うタグが付いているのは、19~21時にあったツイッターのUST放送で、内Pをゲストにラブプラスの特集をした番組のタグです。
20時前から見出したけど、ツイッターの流れも見ながらで面白かったです(19時台はあまり面白くなかったと言う風の噂も・・・(笑))

  • AZliebeP @altair_nene 毎度、「夜」ですw ちなみにマナカ姫との夏熱海では、取りこぼしイベント無しですv
  • AZliebeP @airmana ハチミツもあるよっ普通のとベリー入りのと蜜柑果汁入りのと…QT @airmana ハチミツもいいよねっ RT @AZliebeP: @airmana 風邪にはおろしポン酢牛丼だよ~mogmog QT @airmana じゅる。
  • AZliebeP @altair_nene いやいや、ネネさんは違うかもよー?夏ネネ先生はボロボロだったし…(旅行メール、全部否定的な方を選んだせいだろうけど。
  • AZliebeP 恋バナぁw
  • AZliebeP @altair_nene どんなどんなっ?
  • AZliebeP @szk0609 アルタイルさんは、観光で好感触だったらしいっすよ!ネネさんはやっぱ一味違う・・・のかもよ~?
  • AZliebeP @Mr_sAmurA1 おーかえりー   んこ
  • AZliebeP #loveplus 21時前、ネネ先生と呼び出しデート。キススキンシップで青ハートが出ちゃって「もう、激しくしないで」と言われた…汗
  • AZliebeP 扇風機点けてたけど、寒くなってきた。消すとでも暑い気がする。微妙。
  • AZliebeP イヤホンで聴いてたので、耳が痛くなった。ヘッドホンが慾しいかも・・・
  • AZliebeP 番組が終わったら、TLが静かになったなぁ・・・と言うところで、PC前離脱っ
ヘッドホン慾しいな~。
と言うか、PCのイヤホンジャック、壊れてるかと思ったらちゃんと使えたよっ!?
この前何も聞こえなかったのは何故??


2010-10-08 00:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。