SSブログ

愛情加味>お誕生日を祝う [げーむ]

Happy birthday, Manaka!
と言う事で、今日は姫の17回目のお誕生日っ
去年も17歳になったらしいですが、うちの姫は今年が初なのです(笑)。
タイトル画面も誕生日仕様。
LP0001.png
上の画像では、タイトルの所に、下部に流れるケーキをアップで置いてみました。
ちゃんとMANAKAって名前が入ってるんですよ~。
LP0002.png
タイトル画面では甘ロリの他、色々なコスプレを見せてくれます。
この髪型に緑チャイナ似合う~♪
ただチャイナドレスとチアガールは見せてくれませんでした。何故だろう?

LP0003.pngそして本日のスケジュールの2コマ目には、SPECIALの文字。
当然ながら、姫の誕生日イベントです!
プレゼントは先月から用意しておいたパフスリーブ。大変喜んで貰えました。
清楚じゃないので、着てくる事は無さそうですが~(苦笑)。

さてさて現実でもお祝いをしようと、いそいそと近所のケーキ屋さんで、ケーキを幾つか買って来ました!
LP0004.png
時季的にバースディらしからぬケーキなんですけど・・・
姫はそれでも喜んでくれると信じてっ!
大丈夫っ!かな?
LP0005.png
来年も17歳の誕生日、お祝い出来ると良いな^^

タグ:ラブプラス


2010-10-05 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。