SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/10/05 [つぶやき]

長いので畳みました。

  • AZliebeP それまた可愛いー! QT @aka000000 それはわかりませんがとりあえずDSかまれました RT @AZliebeP: まるちゃんは誰カレシ?^^ QT @aka000000 リンコがまるちゃんに監視されております
  • AZliebeP #loveplus 姫、お誕生日おめでとう!!
  • AZliebeP #loveplus 寝ぼけたマナカ姫が「準備しなきゃ・・・」と言っている(LPM)。誕生日パーティの準備かな^^
  • AZliebeP #loveplus お祝いの電話を(自動で)かけた。マナカ姫はまだ起きてた・・・と言うが嘘だろうw
  • AZliebeP #loveplus 手紙が来てた。髪型「下ろしてるのと結ってるの」どっちが良いかと言う。結ってるのと答えたが・・・ショートで結ってるのってあるのか?
  • AZliebeP デロデロ QT @kurosaki_twin しかし今日の血液型占いの結果。B型-最下位『ポケットに入れたチョコ』。ええっと、続きは?
  • AZliebeP @mokoi76 おやすみなさいませーシャアしょうしゃ
  • AZliebeP @udddhi_ リンコはショートでも結ってるのいっぱいあるよね~。攻略本見る限り、マナカのショートに結ってるのが見当たらないの~。次のデートが楽しみだ^^
  • AZliebeP @airmana wwwお誕生日おめでとう!ケーキは後でねっ QT @airmana @manaka_loveplus @takane_manaka @takanemanaka 誕生おめでとうっ そしてみんな、お祝いありがとうっ エアマナは今日、昭和70年生まれになりましたっ
  • AZliebeP 全然、フォロワー数変わってないんだけど… QT @szk0609 だがしかしおいらのフォローフォロワーは00のままだが
  • AZliebeP #loveplus タイトル画面にてマナカ姫の着せ替えオンパレードで、ずーっと待ってるんだけど、どーしても甘ロリが出て来ないっなぜだっショートで甘ロリ着るの厭なのか?
  • AZliebeP @altair_nene うん、言い方悪くてごめんね~。一度もゼロになってないと言いたかったの~。なってる人多いみたいね?
  • AZliebeP @kurosaki_twin おやすまなかーー眠れるの?^^
  • AZliebeP イノベイターって何だろう・・・ググったらガンダム出て来たけど。
  • AZliebeP そろそろPC前離脱~。Auf Wiedersehen!
  • AZliebeP @bocorina ビクティニってマクドで貰うんじゃないの? QT @bocorina 昨夜からの私の叫び・・・。ビクティニが捕まらないよーーーー!!!!
  • AZliebeP Guten Morgen!(あれ?)朝のお茶は黄金桂。
  • AZliebeP #loveplus マナカ姫に誕生日プレゼントを渡したら、すっごく喜んでくれた!!キス後のセリフも誕生日のものだった。可愛いのぅ。
  • AZliebeP @manaka_loveplus お誕生日おめでとう!!ケーキ何個食べる予定?
  • AZliebeP TDRでもそんな事がっバケツリレー要員ってのが居るんですか? QT @nene_loveplus お昼過ぎまでトイレの水が流れないし。園内の全トイレで送水不良とかで大部分閉鎖して、 開いてるトイレはバケツリレーで水流してたし。
  • AZliebeP か、可愛い・・・^^ QT @aka000000 はみだしおけけ http://photozou.jp/photo/show/936121/51971116
  • AZliebeP なんだろうインドブーム来た?ww QT @hituji_et 社長から電話があって第一声がなますてww笑わないようにしてるのに笑っちゃった(´・ω・`)
  • AZliebeP 偉いなー訓練されてる感ありありだわ! QT @nene_loveplus 男性キャストが外に通じるドアまで運んで、女性キャストが中に運び込んでたよ。 RT @AZliebeP: TDRでもそんな事がっバケツリレー要員ってのが居るんですか? QT @nene_loveplus
  • AZliebeP @kajuholy 12時のスペシャルイベントの時に、渡せませんでしたか?
  • AZliebeP @kajuholy 幼なじみ?それは初耳(うちは橙マナカです)。実は誕生日プレゼントを買ってなかったとか?汗
  • AZliebeP @kajuholy 友達パートでも、フィーリングが高いと誕生日イベントが起きるらしいので(ちょっとあやふやだが)、その逆で、恋人パートでもフィーリングが低いと起きないのかもですね~。
  • AZliebeP #loveplus おっと忘れていた。16時からネネ先生とデートだ。
  • AZliebeP #loveplus 結局ケーキは、近所のお気に入りケーキ屋さんのケーキを買って来たー。姫ー一緒に食べよう!
  • AZliebeP ちょ、コミックス読み返さないとっ>comic_natalie 3月のライオンを方言に置換せよ!5巻ポスターは全国展開 http://natalie.mu/comic/news/38674
  • AZliebeP 寿司でなくw QT @altair_nene そして取り敢えずこれを食しながら、心の中で「マナカおめでとう♪」と言ってみる。 http://twitpic.com/2uuhlr
  • AZliebeP ケーキいただきまーす。土台は黒ゴマムース、抹茶ムースで、きな粉餅、あずきクリーム、黒豆が載ってる和風ケーキです。
  • AZliebeP ケーキのお供は日東のダージリンTB。どノーマルストレートで。
  • AZliebeP 蝋燭立てて慾しいな、なんてw QT @altair_nene スウィートポテトなんですけどぉ(^^;) マナカにもってこいかな?とw RT @AZliebeP: 寿司でなくw QT @altair_nene そして取り敢えずこれを食しながら、心の中で「マナカおめでとう♪」と
  • AZliebeP #loveplus マナカ姫、ショートで眼鏡かけてるから、甘ロリ似合わない。悪かったかな。でも緑チャイナはすっごく似合ってるよっ:タイトル画面で着る服は他に、巫女服、大正袴、ライブ、ゴスロリ、ボディコン、Tシャツ&ミニデニム。チアガールとチャイナ服見ないな~。


2010-10-05 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。