SSブログ

今日の呟きまとめ 2010/09/09 [つぶやき]

  • AZliebePAZliebeP#loveplus 朝の星占い。てんびん座最下位だったのに「まあまあかな」と言う前向きマナカ。
  • AZliebePAZliebeP#loveplus 登校したら親密度が上がったw
  • AZliebePAZliebePGって確か漢方薬にもなってるし… QT @iguipu 理由に納得 RT @samitora: 借り暮らしのゴキエッティが借りを返してくれる時が来たようだ! RT @alt_az: さすがゴキブリ師匠。/有望な抗生物質をゴキブリに発見 http://bit.ly/cbpESF
  • AZliebePAZliebePリアルGOD EATER! QT @yukio_yo カッコいいwww RT @hituji_et: そうだ私も神斬りに行かなきゃ!
  • AZliebePAZliebePえっ パーティ髪型固定?! QT @u8nora いつから水泳部にw #loveplus http://plixi.com/p/43894739
  • AZliebePAZliebeP角坂翔、惚れた~~~っ(漫画「黒x羊」主人公)
  • AZliebePAZliebePその香りだと判るなんてステキ! QT @yukio_yo そういえばさっき隣にいた女の人、なぜか宇津救命丸の香りがしましたが…なぜ?ww
  • AZliebePAZliebePパーティ髪型ってデートの時しか見られないと思ってました!私の経験不足かな汗 QT @u8nora 今日L+Mをするとデフォで水着になるようで、髪型変わらないのはよくわかんないです。バグ? RT @AZliebeP: えっ パーティ髪型固定?! #loveplus
  • AZliebePAZliebePテレプシコーラが終わった・・・!!千花ちゃん問題は片付いてない気もするけど、六花ちゃん頑張って慾しい!そしてローラチャンの真実もいつか明かされるのかなぁ・・・
  • AZliebePAZliebePモーブに見えます QT @udddhi_ ヒヤシンス?RT @Ciel_M_: 寧々さんの瞳って何色だろ。 サックスブルー? 色の名称 http://www.stylist.co.jp/font_back_color.html #loveplus
  • AZliebePAZliebePフォローイング10名様ほど増やしてみた。あんまりたくさんだとTL読み切れないから・・・TLって全部読みたい派、今のところは。


2010-09-09 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。