SSブログ

愛情加味戦の記録・・・結果は [げーむ]

ラブプラスの続編「ラブプラス+」が、6月24日発売されました。

アマゾンにリンクしていますラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ネネ彼氏のぺんぎんが、ラブプラス+同梱版戦争に参戦。
コナミのオフィシャル通販コナミスタイル(通称コナスタ)では、残念ながら敗戦。
その後、色々なネットショップの通販にチャレンジ(エビテンの抽選販売には、私も参加しハズレ)しましたが、どこも敗戦。
アクセス過多で、商品ページが表示されなかったり、開始して一分後には終わってたり、サーバーが落ちたり(笑)。

そんな中、ようやくGEOの深夜ネット販売で、ネネさんの申し込みに成功。
ただGEOのネット販売は、他のショップと違って売り切れまで三時間以上も余裕があり、これは入荷数よりも申し込み数がオーバーしちゃうんじゃないの~?と不安になる状態。
商品が届くまで安心出来ないと、私が戦々恐々しているのに、ぺんぎんは、GEOが届かなかったら同梱版は要らないと発言。きゃー格好良いー(笑)。

そして昨日、無事に届いちゃったんですね、GEOの同梱版が!
すごい、GEO♪惚れたわっ♪
更に嬉しい事に、ソフトだけの予約特典と思われていた、ネネさんクリアファイルも入っていました。これから贔屓にします(^^)GEO。
GEOは店頭でも販売があったそうで、一体、何百個仕入れてたんでしょうね?

ところで、ぺんぎんは、コナスタではスペシャルパック(SP)を予約していました。
これは、ラブプラス+ソフトに、コナスタだけの限定特典がつく物です。
これに特製DSiLLを付けた同梱版は、プレミアムパック(PP)と言います。
つまり、SPに、GEOで買えた同梱版の特製DSiLLを合わせれば、コナスタで買えなかったPPと同じになると言う訳です。
ソフトが二本になっちゃいますけど。

で、この二本目のソフトを、私が戴いちゃいました~(笑)。
噂で聞いたのですが、「お姉様」と呼ばれる事も可能らしいので(!)、それを確かめたいと思います、ふふ。
今更ですが、説明いたします。

ラブプラスは、去年の9月に発売されたDS用恋愛シミュレーションゲームです。
上級生の姉ヶ崎寧々(ネネさん)、同級生の高嶺愛花(マナカ)、下級生の小早川凛子(リンコ)の三人の女の子から、一人に告白して、その彼女とラブラブな日々を楽しむソフトです。
恋人同士になってからが本番なのです。

ラブプラス+は、イベント強化された続編でキャラは同じです。

今回、愛戦争の元になった同梱版には、ソフトと特製DSiLLが入っています。
特製DSiLLは、表面に彼女の一人が特殊印刷で描かれています。
コナスタで販売されたPPは、PPネネ、PPマナカ、PPリンコの三種類です。
一般店舗で販売された同梱版は、ネネデラックス、マナカデラックス、リンコデラックスの三種類で、コナスタ特典が付かない事以外は、PPと同じ物です。
ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々

ラブプラス Sound Portrait 姉ヶ崎寧々

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: Peertone
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD

ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花

  • アーティスト: ドラマ,早見沙織
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD

ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子

ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD
タグ:ラブプラス


2010-06-25 01:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

ぺんぎんさん、争奪戦に参加されてたんですね~。
大勝利おめでとうございます^^GEOやるなぁ~。

えー!?お姉さまって呼んでもらえるの!!!!

・・・俄然興味がw
いえいえ、明日にはミクが来るので買えませんが。
・・・ご当地ミニキャラも気になってるので
その内買うかも・・・(;^_^A
by ボコ (2010-06-25 09:57) 

あこ

ボコさん、
ホント、GEOには感謝です(^^)。

ボコさんはミクgetされたんですね~。
うちは、ミクの方はキャンセルしちゃいました。ラブプラス二個来ましたからねぇ(笑)。
by あこ (2010-06-27 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。