SSブログ

5月12日の「麒麟のゲースイ」 [あれからのにっき]

先週のファミ通チームとの対決は、今までより少し視聴率が良かったと言われたそう。
川島が、70人くらいだったんじゃと言うと、スタッフから「もうちょっと」と言う声が入った(笑)。
先週、番組の後、ファミ通の控え室ではファミ通チームが反省会をやっていたそうな。

<Yahoo!ゲームランキング>
長田編集長登場。ピンクと緑と白のボーダーのポロシャツが可愛い。ブンブン丸さんの手術は無事終わったそうです。
さて、今週のランキングは、
1位 マリオWii
2位 プロ野球スピリッツ2010 PSP版
3位 トモコレ
4位 ポケモンレンジャー
5位 プロ野球スピリッツ2010 PS3版
NEW無し。
トモコレが、三位に返り咲きです(笑)。

<どこよりも早い新作ゲームチェキ>
「ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦」
コナミから5月20日発売のソフト。
PS2、PSP、PS3、Wiiで出るそうで、PS3専用のモードとかWii専用のモードとかもあるらしい。
番組では、PS3用で田村VS川島で勝負!
それぞれが日本を選んだので、「日本対日本」とか言われてるのが可笑しい。
長田編集長が厳しい評価をするので、最後に辛口副音声と呼ばれていた(笑)。

<麒麟への挑戦状>
ゲストは、お笑いトリオのパンサーの三人。大人しくロンゲの菅(かん)さん。中心のしっかり者な向井さん。サンキュー尾形さん。
「ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦」で勝負。
2対2で対戦出来るので、麒麟レアルマドリードVS菅&向井バルセロナ。
最初に田村がゴールを決めて、そのまま試合終了まで行ったけど、疑惑の部分があったので(笑)、再戦(前半だけ)。
尾形さんがコントローラを無くしながらも(なぜ突然無くすかな?)向井さんが一人で守り抜き0対0で試合終了。


2010-05-12 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。