SSブログ

ドラクエ9>ヨッピ可愛いっぴ [げーむ]

ゴールデンウィークまでは、Wi-Fiショッピングも全く無視していたのですが、久々に接続してみたら、いつの間にかWi-Fiクエストが行われていました(笑)。

課題は、4月30日までに、ぼうけんのしょを100万人が送ったら、
「くろいシルクハット」が販売されまーすと言うものでした。
全然、関知しない間に、無事達成されたそうで、昨日から販売が始まっています。
・・・まだ、うちのロクサーヌさんは仕入れてくれませんけどね(笑)。

<終わったクエスト>
QUEST167 キレイになるピ!
3月12日配信クエスト。
5月5日受注。8日クリア。
なかなか落とさないと聞いていたけど、れんごくまちょう三匹目でgetしました。
ぺんぎんは、もっと苦労してたみたいです。
DQ106.jpg
こんなん貰っちゃいました~。
ヨッピも、れんごくまちょうの羽根を手に入れて満足した様子。
DQ107.jpg
そのままで十分可愛いのにな~。

QUEST174 さまよえる幽霊兵士長
4月30日配信クエスト。
5月5日受注、8日クリア。
幽霊の元兵士長ヒューゴーに、クエスト173の報酬を見せればOKでーす。
ラクショー(笑)!
DQ111.jpg
メルギスさんが気になります。

<受注中のクエスト>
QUEST169 大商人ガルネロの依頼
3月26日配信クエスト。
5月5日受注。
まだ保留中~。


2010-05-08 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。