SSブログ

ドラクエ9>画像がデカ過ぎだよ~ [げーむ]

ゴールデンウィークに、実家の周りで写真を撮りました。
設定変更を忘れ、ドラクエの画像もサイズが超デカく、小さいサイズにするのが面倒です。
しばらく撮り続けて、撮影可能枚数がゼロになった時、もっといっぱい撮れる筈なのに~と思って、はっと気付きました。設定サイズが大きいままだったと。
早く小さくなってくれないかなぁ~。

<貰った称号>
ダンジョンキャット:宝の地図の洞窟、100回以上クリア!

<終わったクエスト>
QUEST165 マイネームイズ・スライム
2月26日配信クエスト。
5月3日受注、7日クリア。
宝の地図の深い所に居る、スライムの仲間達を懲らしめた!
DQ104.jpg
ゴッドライダーやデンガーは、スライムの仲間?上に乗ってる「ヒト」は何?・・・瘤?(笑)
まあ、依頼者には喜んで貰えたから良いか。
DQ105.jpg

QUEST173 やっかいな落としもの
4月23日配信クエスト。
5月3日受注、7日クリア。
さすがグビアナの行商人、ギリーは素晴らしい御礼をくれますね。
DQ110.jpg
ところで、ギャオースは・・・誰のおにぎりを食べたんだ?(笑)

QUEST175 キサゴナの丘の上で
5月7日配信クエスト。
5月7日受注、同日クリア。
キサゴナを思い出すのに苦労したクエスト(笑)。
遺跡の名前がキサゴナじゃ無かったかなと思い、確かにキサゴナの遺跡だったので、裏側にあるキサゴナの丘も判りました。

<受注中のクエスト>
QUEST167 キレイになるピ!
3月12日配信クエスト。
5月5日受注。

QUEST169 大商人ガルネロの依頼
3月26日配信クエスト。
5月5日受注。
アイテムが惜しくは無いけど、決心つかず。

QUEST174 さまよえる幽霊兵士長
4月30日配信クエスト。
5月5日受注。
幽霊の元兵士長ヒューゴーが依頼主。


2010-05-07 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。