SSブログ

二月のアイテム配信@街森 二回目 [どうぶつの森]

街へいこうよどうぶつの森公式サイトへのリンク
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

被り物の「おひなさま」の次の配信のお知らせが来ました!
なんと、被り物の「おだいりさま」ですよ~♪♪♪
期間は、2月14日~3月1日。

「アイデアが尽きた」なんて考えちゃってすみません>任天堂の中の人。
去年「おひなさま」を貰ってない人用に、まずは「おひなさま」を配信するって算段だったんですね。
その後に、新作の「おだいりさま」が来ると言う。
これはなかなか面白いアイテムですね。
今年は並んで親王飾りごっこが出来ますよ~(^^)。

※三月配信のお知らせが来たので、タイトルを訂正しました。[2010/02/25]

タグ:街森


2010-02-04 03:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

momoring

どうしても「オヤダマ」と読んでしまうワタクシ。
by momoring (2010-02-10 11:41) 

あこ

momoringさん、
「オヤダマ」ナイス(笑)!!
これからは、私もそう読んでしまいそうです。
by あこ (2010-02-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。