SSブログ

ファイヤーフォックス更新 [あれからのにっき]

基本的に使っているブラウザ、Firefoxをヴァージョンアップした。

Ver.3.5か6くらいが最新らしいんだけど、私のはまだVer.2台だったのだ。
今までヴァージョンアップ拒否してたのを、急に思い立った。
なぜかは不明(苦笑)。
多分、アドオンが対応してなかったからかな(Firefoxのスキンをピンクにするアドオンを使っている)。
なので今回も、そのアドオンが対応する3台のヴァージョンへ更新して貰った。
ぺんぎんに。

ヴァージョンアップくらい一人で出来るもん!
と始めたけど、結局よく判らなかったんだもん!(笑)

見た目がアドオンも含め、結構変わった。
アイコンにテカリや光が付いてるし。
タブが吊り下げ状態だ。アクティヴなタブが解り易くなってる。
パスワードがデカい丸なのにビックリした。

ブックマークツールバーが動かせないとか、地味に厭な所もある。
これからも色々出て来そう、楽しみだ。

タグ:


2010-01-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。