SSブログ

今年のゲーム [げーむ]

<Wii>
街へいこうよどうぶつの森(以下、街森)
:一年間やり続けられました。フレンドのお陰です。
来年もどうぞよろしく>フレンドの皆様♪

Wii Fit Plus
:未開封(笑)。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラー
:一度やっただけ。止め時が無い(!)ゲームなので、じっくりやれる時にやろうと保留。

TOYPOP
:ヴァーチャルコンソール。懐かしい~。ぺんぎんが一緒にやらないので、未だアチャが出来ない(涙)。

<DS>
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
:面白かったです~。極めはしなかったけど、充分満足でした。

レイトン教授と悪魔の箱(悪魔箱)
レイトン教授と最後の時間旅行
レイトン教授と魔神の笛(魔神笛)
:買って放置していた悪魔箱をやり、時間旅行で泣き、魔神笛で更に泣きました。卑怯過ぎる(笑)。

立体ピクロス(立ピ)
:まだまだ配信問題も毎週続いているので、止められません。配信問題解いたら、過去問で難しかった奴をやり直したりもしてます。

トモダチコレクション(トモコレ)
:こ、こんなに売れるゲームになるとはビックリ!明日売り出される一月のインテリア楽しみです~。

ドラゴンクエスト9
:すれ違いのお陰で、まだまだ続けられますね。しかしレベルの高い地図は、自分ではやらなそうだと気付いたので、最近捨てまくりです(苦笑)。

ゼルダの伝説 大地の汽笛
:まだクラニンペーパー取り出しただけ(笑)。

探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ&謎の事件簿
:面白かったです♪絵がすごく好きだし、神宮寺さんがとても良い人だと判ったので、シリーズの他の作品もいつかやりたいな。

鳥とマメ
:私にはイマイチでした。

いちもうだじん!ネコキング
:面白いです。時々、遊んでます。DSiウェアなので、すぐ出来るのが良い。猫を間違って捕まえちゃって、悔しいんだけど、猫の鳴き声が可愛いので許せる(笑)。

星空のコミックガーデン
:残っているルートを少し片付けました。最近、乙女ゲームやる気が起きないのは何故。

<PS3>
トロともりもり
:二回やったかな~。

だいたい、これくらいですね。
では、この中で、今年の良かったゲーム五本を選ぶなら(麒麟のゲースイに倣って)!
*街森
*ドラクエ9
*トモコレ
*立ピ
*時間旅行
ですね!
今も遊べてる四本と、レイトン教授&ドンポールに感動した時間旅行。
面白かったです。
今も遊んでるのは、いつまで遊べるのか心配なくらい。
来年も、長~~く遊べるソフトが出たら、どうしようかなっ♪(苦笑)
いや、期待してます!楽しみです(^^)!


2009-12-31 12:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。