SSブログ

レイトン魔神の笛>涙の結末 [げーむ]

アマゾンにリンクしていますレイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
魔神笛、終了で~す♪

昨夜、八章まで来て、今日は没頭してやり、第九章、第十章、最終章のラストまで駆け抜けましたー!
とても面白かったです!達成感ありまくり(笑)!
最後は、もう大泣きしちゃいましたよ・・・ズルいよ、日野社長、あんな事になっちゃうなんて・・・。
ラグーシが可愛過ぎるっ!
あんな良い子は居ませんね。
レイトンにどうにかして慾しかったです。

他に思った事としては、デスコールって意外と貧乏っぽい(笑)。
声が声だけに、彼が出て来ると、ストーカーと言う言葉が頭に渦巻いてしまうのでした。

ユラの声もあんまり少女っぽくなくて、ちと残念。もう少し可愛い方が良かったなぁ。

レミは、とても格好良かったです。
出て来た時は、「ルークが居るのに(未来ではね)」と、馴染めそうにない気がしたのですが、すごい素的なキャラクタで、ずっと助手をして居て慾しい!と思うようになりました。

さて、いよいよロンドンライフを始められる事になりましたが、・・・どうしようかな。
ゼルダと交互に出来るのかな。
ロンドンライフに手を付けるのは、明日以降ですね。


2009-12-26 01:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

トラボ@ミッフィー

クリア おめでとうございまーす!!
私は まだ9章で、あしどめです。
さー!!がんばるぞー!!
by トラボ@ミッフィー (2009-12-26 20:52) 

あこ

ミッフィーさん、
ありがとうございま~す(^^)
後半、すごい気持ちが盛り上がって、中断出来なくなり、終わりまで突っ走ってしまいました(笑)。
終わってから脱力して、おまけとか全然見てません。
次作が楽しみです~♪
by あこ (2009-12-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。