SSブログ

ときめきな予感 [げーむ]

やっとビズログ 1月号が買えまして、表紙に感動してます(汗)。

「ときめきメモリアルGirl's Side」の最新作、
「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」(以下ときメモGS3)がとうとう発表されました~♪

いや未だ買うかどうか決めてませんけどね。
前作、「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season」(以下ときメモGS2)しか買ってないし、その中でも数人しか攻略してないし。
でも攻略してないのは、ちょっと訳があって、クリス終わったら、それ以外の人を攻略ってのが出来なかったんですよねー。
うわー私って一途ー(照れ)。いや、違うだろ(笑)。

話は戻って、ときメモGS3は、第一作「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」(以下ときメモGS1)が発売されてから七年後に出るのに合わせて、ときメモGS1の七年後の同じはばたき市が舞台だそうです。
ときメモGS1やってないからなー。
でもときメモGS1の時、小学四年生だった男の子が、攻略キャラとして登場するのですが、これが眼鏡男子で格好良い!
紺野玉緒と言う名前で、生徒会長!
気になります。
ビズログではキャラクタ三人しか紹介されてなくて、その中の紺野以外は好みじゃ無いんだけど、ラブプラスじゃ無いから、きっともっと攻略キャラは居る筈。何人くらいかな~。

ときメモGSシリーズの絵、あまり好きじゃ無いんだけど、ときめもGS2では、それを乗り越えられる萌えがありました!
続報が楽しみです♪

アマゾンにリンクしていますときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(仮称)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(仮称)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


2009-11-26 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。