SSブログ

今年は、何の年なのだ [あれからのにっき]

わけあって、実家通いが再開しつつあります。
お友達のブログ巡りなど、おろそかになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
今度は、泊まりじゃ無いから、前より楽かな。

でも、ほっとした。
良かった。

ついでに、ドラクエのすれ違いは401人。
400人目の方(女性)は、感動の余りロイヤルルームに御案内。
しかし、ぺんぎんと同室になって、何となく不愉快(苦笑)。

トモダチコレクションは、クリスが、なんと私の分身に告白ー!!
無事、恋人同士になれて、転げ回る程、嬉しかったよ(笑)!

あと、やってるゲームは・・・
立体ピクロスは、新しいコンテストが配信された。
T以外の全問終わったんだけど、またTに苦しめられてる
楽しいけど、きついよ~。


2009-10-23 03:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぺんぎん

書き込みテスト
by ぺんぎん (2009-10-24 10:55) 

AZ

テストその2(笑)
by AZ (2009-10-25 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。