SSブログ

トモコレ>やっと結婚~! [げーむ]

他のメンバーがバツ1の既婚者だったりバツ2だったりする中、たった一人独身を貫いていたナカイが、突然結婚した♪♪♪
ビックリするやら嬉しいやら(笑)。

そして、私の分身はノーベンバーイレブンと・・・別れた(笑)。
ノーベンバーイレブンは、そんなに好きじゃ無かったからOK。

更に、新キャラを一挙投入した。
リンコ、マナカ、ねねねぇの女の子三人は、コナミのゲーム「ラブプラス」のキャラ。
リンコとマナカの声が全然判らず適当過ぎるかも。
その隣には若様、クリスと、こちらはコナミの乙女ゲーム「ときめきメモリアルGS2」のキャラ二人。
更に、Miiを検索したら大変似ているのがあったので、戴いちゃったレイトン教授がその隣。
四階の一番最後の部屋は、CLAMPのキャラから初めて男子を入居させましたシャオランくん。
 七人を一斉に入居させたんだけど、友人数に大きな差が出ている。
殆ど一日違いなので、アヤナミも一緒に書いちゃうけど、
アヤナミ:13人。その内、私が仲介したのが二人。
リンコ:2人。仲介無し。
マナカ:ゼロ。
ねねねぇ:ゼロ。
わか様:7人。仲介一人。
クリス:1人(アヤナミ)。仲介した。
レイトン教授:6人。仲介一人。
シャオランくん:ゼロ。

ちなみに八人の性格は、
アヤナミ、リンコ、シャオランくんはドライ系。
マナカ、クリスはナゴミ系。
ねねねぇ、わか様、レイトン教授はクール系。
ねねねぇとわか様は、性格タイプ同じなのに、すごい差が出てるのが不思議。
男女差も関係するんだろうか?

<カップルまとめ>
ぶちこ&マール夫婦。
ともよちゃん&カヲルくんの大道寺夫妻。
にじ&ヘイの、リ夫妻。
イン&島さんの島夫妻。
さくらちゃん&ゴローさんの稲垣夫妻。
しーちゃん&デス仙人様の工藤夫妻。
まにゃみん&キムラの木村夫妻。
アスカちゃん&ぺんぎんのソウリュウ夫妻。
テレサ&つよの草彅夫妻。
new!
侑子さん&ナカイの中居夫妻。

恋人同士:ゼロ

フリー:男女各六人ずつ
私の分身。わかにゃ。アヤナミ。リンコ、マナカ、ねねねぇ。
シンゴ。ノーベンバーイレブン。わか様、クリス。レイトン教授。シャオランくん。


2009-10-04 23:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。