SSブログ

可愛いお嬢さん [あれからのにっき]

アマゾンにリンクしていますmomoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アマゾンで頼んでいた物が届きました。
momoko DOLLのナチュラルデイズです。

最初は40%オフで、これは安い!と慾しいモノリストに入れたのですが、その直後、もう一度見てみると43%オフになっていました。
それで、逆に売り切れるとヤバイ!と思い、速攻注文してしまいました~(苦笑)。

届いてみると、やっぱり可愛いー!
箱はちょっとヘコんでたりしてるけど、ドールには関係無いです。
服も細かいとこまでよく出来てて、う~ん、溜息。

今、予約受付中のレイシーモダニストも慾しいのですが、おかっぱちゃんばっかりになりそうなので、ガマン我慢!
でもサイドグランスじゃ無いグリーンアイズが素的で、辛い!
momoko DOLL Lacy Modenist レイシーモダニスト

momoko DOLL Lacy Modenist レイシーモダニスト

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アマゾン、モダニストの綴りが間違ってる・・・
タグ:ドール momoko


2009-09-08 05:51  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あこ

takemoviesさん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-09-10 06:27) 

あこ

酔芙蓉さん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-09-10 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。