SSブログ

来年の手帳 [あれからのにっき]

9月1日から発売開始だったのに、すっかり忘れてて、2日にカレンダーの話を聞いて思い出しました(汗)!

ほぼ日刊イトイ新聞(略してほぼ日)のほぼ日手帳のページ

慾しいカバーを絞り込んだのですが、その内二種類は、10月と11月発売になっていたので、とりあえず今月発売されているのを二冊、頼みました。
ピンク好きですから、日常用記録にロータスピンク。
黄色大好きな母用に、ゴールデンイエローです。

オプションで気になっていた、ちっさいプリンタ・PoGoは売り切れでした。
あったら悩んでしまっただろうから、良かったと思います。(いや、買っちゃってたかも?)

例年の事なので、街森手帳も買わないといけません。
(ちなみに、どういう使い方をしているのかは、こちらのエントリを御参照下さい。
おいもり手帳としてのほぼ日手帳
某ミの付く方へ(笑))

悩んでいるのは、10月発売のパペルピカドと、11月発売のパッチワーク(オックスフォード)です。
参照:全52種類のカバーのページ
毎年毎年、どうして必要以上に慾しくなるのか、困ったものです。
心の中でデビルあこが「おいもりも復活するかも知れないんだし、三冊買っちゃえばぁ~!?」と言っているのが聞こえます(苦笑)!
頑張れ天使あこ(笑)!

タグ:ほぼ日手帳


2009-09-03 05:58  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ボコ

あ、私も10月発売のヒンメリかガーナが
いいな~、なんて思っておりました。
一ヵ月後、忘れてないと良いのですが。。。
これだけカバーの種類があると、悩みます
よね~。ピッグスキンは肌触りが好きなのですが
いかんせんお値段が・・・(;^_^A ア
by ボコ (2009-09-03 11:07) 

ミッフィー@トラボ

素晴らしい!!!!!
使い方を読んでいたら私も欲しくなってきましたよ^^
しかも、シールも可愛いじゃないですかー♪
住人さんの記録にもなりますし、1冊持っててもいいかもしれませんね♪
それにしても種類が多そう。。。
52種類ですか?!
夜にでもじっくり見なくっちゃ^^
by ミッフィー@トラボ (2009-09-03 17:08) 

あこ

takemoviesさん、
nice!ありがとうございます。
by あこ (2009-09-04 05:46) 

あこ

ボコさん、
世界の伝統柄シリーズ良いですよね~。
ボコさんは札幌ロフトはお近くですか?
下見しておくのはいかがでしょう?
ピッグスキンの実物の、感想をお聞きしたいです。
by あこ (2009-09-04 06:29) 

あこ

ミッフィーさん、
判っていると思いますけど、シールはおいもり用で別売りですからね~?
一日頁とか月間の頁とか、構成は殆ど変わってない(毎年、微妙に進化してますが)ので、ご参考になれば幸いです♪
ほぼ日手帳のコンセプトは「書かなくても良い手帳」ですので!
by あこ (2009-09-04 07:03) 

ミッフィー@トラボ

シール、売ってましたよー♪
525円で^^
全部で3種類発売されているようですね!!
むふふふ♪
by ミッフィー@トラボ (2009-09-05 08:04) 

あこ

ミッフィーさん、
街森のシールが出てる事を、さっき知りましたよ!
私も買っちゃいそうです(笑)。
by あこ (2009-09-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。