SSブログ

ニューなアイテム色々@任天堂 [げーむ]

気が付けば、街森の公式サイトに、新しい壁紙が公開されていました。
花火をみんなで眺めているイラストで、PCと一緒にアップになっているのがリリアンとマール!むっちゃ可愛い~♪

街森公式サイト>お楽しみひろば>ニンテンドーからの贈り物
の所にあります。

そして、クラブニンテンドーに新しいオリジナルグッズが八種類も増えました!
カービィのフライングディスク、どうぶつの森マグネットクリップ、ゼルダの伝説ポスターセット、どうぶつの森収納箱、オリジナルペンケース、マリオ&ルイージRPGサウンドセレクション、ニンテンドーDSiカバー、DSカードケース18です。
詳しくは、クラブニンテンドーのページを見て貰うとして。
早速、マグネットクリップと収納箱頼んじゃいました~(^^)♪
レターセットと同じ、あやしいねこやジョニー達の四角い顔を並べた柄です。
ローランの鼻の穴が笑えます。
早く来ないかなー。コントローラ全部まとめられそうで、楽しみです!

タグ:任天堂 街森


2009-07-23 22:06  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこ

にっつさん、
nice!ありがとうございます♪
by あこ (2009-07-24 21:11) 

あこ

kyoさん、
nice!ありがとうございま~す(^^)。
by あこ (2009-07-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。