SSブログ

ドラクエ9>ドラゴンクエストIX 星空の守り人購入! [げーむ]

アマゾンにリンクしていますドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
朝、ヨドバシまで出掛けるつもりだったけど、いきなり雨で気持ちがダウン(笑)。
ドラクエ購入は良いや~と。
で、うだうだとしてる内に、ロッテリアへ行こうと言う気になる。
 ロッテリアのキャンペーンページ>エヴァボトル始動
ぺんぎんが大好きなアスカのボトルが、今日から売り出されるのだ。

アスカボトルは普通に買えて(買いに来た「大きいお友達」は何人も居たよ!)、ドラクエを見にトイザらスへ。
そしたら、「二本買うと500円引き!」てな事をやっているでは無いの(^^)/
なので、つい買ってしまった。
朝はもう良いや~だったのに(笑)。

ぺんぎんは、男の子でスタートした模様。
私は女の子でスタート。黒髪(上段一番左)、緑の目(下段左から二つ目?)。
天の舟?(我が家での呼び名はスリーナイン(笑))が出て、地上に降りた所まで進めたけど、・・・ヤバいかも。
タッチペンで移動してると、酔う感じ(汗)。
ゲーム酔いし易いんで、用心しながら進めないと、出来なくなるかも~(涙)。「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の二の舞はしたくないぜっ!
タッチペン移動しにくいし。じわじわ進めるつもり。
マニュアルも読まないとね(^^)!?


2009-07-11 23:27  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ミッフィー@トラボ

購入おめでとうございますー♪
私も、昨日届いたので遊んでいます^^
が、なんせ画面が小さいので目が痛くなりそう(TT)
主人公も、あれこれ悩んで決めたのに、
小さすぎてわかりにくいという。。。

私も、ボチボチやっていきまーす^^
by ミッフィー@トラボ (2009-07-12 07:36) 

ボコ

無事にゲットおめでとうございます~^^
これから購入レポあげますねー!

あれ?私も3D酔いしやすいはずなんだけど
大丈夫ですよー。タッチペンじゃなくて
十字キーだからかな。。。。
昨日は14時間も・・・(;´Д`A ```ダメ人間。。。
by ボコ (2009-07-12 10:22) 

あこ

kyoさん、
nice!ありがとうございま~す(^^)。
遊びまくりです私(笑)。
by あこ (2009-07-12 21:47) 

あこ

ミッフィーさん、
選ぶ事が色々あって、悩んじゃいますよね!
おしゃれポイントとかもあるし(笑)。
私は、ウォルロ村の次に行くセントシュタインの宿屋で足踏み状態です(汗)。
先へ進めるのか疑問(笑)。
by あこ (2009-07-12 21:50) 

あこ

ボコさん、
そーなんです、必死でタッチペンでやろうとしていたので、酔いそうになってしまいました。
十字キーだと普通に進めますが、持ってやると重くて((苦笑)。どんだけひ弱なんだか・・・。

14時間!
頑張りましたね!!
楽しいと止められませんものね~♪
休みの時くらい良いじゃないですか(^^)。
長く待っていたドラクエですもん!
by あこ (2009-07-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。